万博記念公園2022秋① | ゴロゴロやまんば

ゴロゴロやまんば

自然大好き!生き物大好き!
そして何より稲垣吾郎さん大好き♡な
大阪のおばちゃんブログです。

今『コスモスフェア』と『ローズフェスタ』が同時開催中の万博記念公園。

久しぶりにソラード(森の空中観察路)に行ってみた。

途中までは貸し切り状態だった。

紅葉はまだもう少し先かな。

この後、遠足の団体(子どもたちいっぱい!)とぶつかり大渋滞。

臨時に開放されていた階段で降りた。

最後の展望台は先のお楽しみにしておこう(^^;

ちょうど前が「花の丘」で、まだまだ満開のコスモス畑。

お手入れしている方々に感謝!

ちょっとだけ色の違う子が混ざっているのもご愛敬(^^)

風の強い日だったけど、日差しがあって、団体さん多し!

ベビーカー押したママも散歩日和だったのか、たくさん見かけた。

うちの娘も来ればいいのに・・・と思ったわ(-_-;)