なら燈花会 その3 | ゴロゴロやまんば

ゴロゴロやまんば

自然大好き!生き物大好き!
そして何より稲垣吾郎さん大好き♡な
大阪のおばちゃんブログです。

「浅茅ヶ原」会場へ。

一応順路の案内が出ているけど、暗いのと人の多さで(^^;方向感覚が薄れる。

アップにすると、こんな感じ。

この暗闇にみんな座って眺めていたりする。

 

 

 

どこを撮っているのか💦

「猿沢池」に移動。

階段の上から撮りたかったけど、暗いし人が多いので気をつけないと危ない!

柳がライトアップされて素敵な感じになっていた。

商店街に入る手前、「南円堂」。

美しくてみんな立ち止まる(^^)

思ったより祭感が強くて、そんなに厳かな雰囲気がなかったけど、来年もまた見に行きたい!

と思わせてくれた光のイベントだった。