平安神宮~ | ゴロゴロやまんば

ゴロゴロやまんば

自然大好き!生き物大好き!
そして何より稲垣吾郎さん大好き♡な
大阪のおばちゃんブログです。

郷里が倉敷だったので、小学校の修学旅行は京都と奈良だった。

だけど覚えているのは「二条城」だけ(^^;)

平安神宮も行ったのかな、どうなのかな?と思ったのは、あまりに修学旅行生が多かったから。

特に何もないような気が・・・いやいや広いから(^▽^;)

でも、時間がないから、ここまでで・・・。

南禅寺前から地下鉄蹴上駅に向かう途中で、開けたことがない!という門を発見。

元々は伏見城にあったらしい。

そして琵琶湖疏水記念館・・・の外!

中は???

時間ないから(・_・;)

それに歩き疲れた!?

出町柳からずーっと歩きっぱなしだったもんね(◎_◎;)

とりあえずこの日は終了(^^)