本物の完走ができた日 | ナース、パチスロで勝って競艇でやられる

ナース、パチスロで勝って競艇でやられる

夜勤が明けてもパチスロ、急変あってもパチスロ

パチスロで稼いだお金
で競艇を遊ぶ

最近は











ディスクアップ打ったり、3戦目で負ける北斗のケンシロウの弱さにイライラしたり、ディスクアップ打ったり、北斗のケンシロウの弱さを再確認してます









そもそも、ヒキは弱い方







絆のフリーズや真瞳術、最近で言うとマックスゼロかラッシュ、星矢SPの完走など結構打ってるのにやれてない





逆に鏡の天井からのショボイ完走、乗り打ち時のラブ嬢の完走などはできる










で今日は





朝から













リセ呪怨 これマジで怖い奴ねー













当たってAT入るも200枚







引き戻して、再度ATにぶち込む











ナビに業と出る











なんか中段に揃う









ひたすら伽耶子に追いかけられる









完走がよぎる














ポカーン






引きまくってこれっ。







ていうかこれコイン増えないわ









北斗 前回700  5ゲーム







245当たり  3戦負け






台パンしていいですか?









ラブ嬢3周期 ラブゾーンはずれ







タイバニー 300 CZはずれ









台パン、やめとこ







ディスクアップで精神を癒す













ファッ。  バケ。







中リール中段リプやんけ  







ビック中の1回目のビタ押しで乗せなし







高設定示唆のオンパレード








あるわけがないと千円勝ちで撤退。









帰り際








北斗430







700   3戦負け







マジで、チビ理想











245当たる




















































ワイ全てを許す



















枚数調整メンドくさ











出玉が伴った完走できました












ヒキとかないよねーーーー