お金が無くなっていく恐怖と魔法使いの桐生順平 | ナース、パチスロで勝って競艇でやられる

ナース、パチスロで勝って競艇でやられる

夜勤が明けてもパチスロ、急変あってもパチスロ

パチスロで稼いだお金
で競艇を遊ぶ

先月まではパチスロあれば、ヘソクリし放題










簡単簡単










先月後半から今に至る







マイナス15万









シャレにならん












でも朝はやってくる、そして負債は忘れ去られる












朝イチ  久しぶりに街へ










ディスクアップでノーボーナス1万溶かして





















さぁー乗ろうエスポワールへ












完全に壊れてる自分



















コインとトマトじゃ重みが違うお













貴様っっっ




リンゴとかコインとかこんなに揃うんだー、へーーー







1万円がゴミのようだ











投資1万4千円












帰ろうとカード出した瞬間














ドラマのようなトマト2確目











そして10ゲームほどでビック。5千枚ぐらい出してやるわーーー











いやいやどんだけ引っ張るんか、これ












特リプ  バケ








ビック3バケ3で











終了








今の自分の実力をみた











家に帰り、マイホに行くも、そう簡単に打つ台はなし









ディスク













相変わらず、バケと少ないナビしかくれず






マイナス4千円










本日の収支 マイナス1万5千円







エスポワールに乗った割には、擦り傷で済んだわ






でわ大型客船ではなく、小型のボートでも







1日ずれているが、びわこ競艇の準優11レース








桐生を頭に1-3-9








スタートし













ドベ2を走ってる桐生さん



さようなら。またどこかの競艇場で

















ん、居なくなってた魔法使いの桐生さん、何か追いついてきてる








いつのまにか3着へ












しまいには王者松井に










ダンーーーープ






でまさかの2着









コイツ天才やん。









負けたレースでも、上手い選手を見て気持ち昇華する









最高の言い訳です。







そして今日の優勝戦




丸野選手 見事なまくりでした。おめでとうございます。







先月40万あったヘソクリが














25万へ。






そしてリアルエスポワールへ。