おはようございます晴れ



福島県の会津若松へ旅行に行った時に、途中食べた珍しいソフトクリームを紹介します!



『道の駅 たじま』




アスパラソフトクリームびっくり!! 300円




一瞬、目を疑いましたけど確かにアスパラ笑い泣き笑い笑い

でも、食べてみるとずんだソフトのようなサッパリとしてあすぱというか野菜の味もする!!キラキラキラキラ

ずんだシェイクとか好きなら美味しいと思いますおねがいラブラブラブラブラブラブ

私達は気に入って、がっついて食べちゃいました!笑

他にも、トマトソフトクリームや山ぶどうソフトクリームもありましたスター

また福島県に行く時には、別の味も挑戦したいと思いますルンルン


道の駅 たじま♡