蠍座シーズンに入ってから、、か


わたしの体内で

頭と魂の激闘

繰り広げられています。



この頭と魂の戦い

番号をつけると

いったい何個あるかわかりませんが

なかなか静かに魂が強くなってきています。




いろいろあるんだけど

ちょっとデカい案件が発生してしまいました。




デカい‼︎どころか

デカすぎて


もはや頭と魂お二人の戦いではなく

手も足も首も耳も目も鼻も

内臓全員

何が敵か味方かわからんくらいの戦いに。

発展しております泣き笑い



ヤバいです。

ほんと、結構ヤバいです。




バンジージャンプ!!!!!!

とな滝汗!!!!




先日、わたしの親愛なる超意識お師匠さまが

ムササビと化し!!!!!

飛ばれたのです!!!!!




岐阜日本一のバンジー215メートルオエー



と、、

飛ばれました。

ぴーょーーーーーーんと!






さかのぼること

一ヶ月くらい前のある日


唐突に

『わたしバンジーすることになったわ』と

お師匠さん。






その瞬間のわたしの顔をスタンプ探すなら


ガーン真顔驚き絶望チーンショックドクロ叫び こんなのではなく

間違いなく

びっくり赤ちゃんぴえん凝視ポーンびっくり こっち系

わたしの魂 大興奮‼︎

えっえっえっえっえっえぇえーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!✨






あっちょっとその前に!

申しておきます!





わたしはおそらく

極度の

高所恐怖症です。

人の何倍も恐怖感じてると思います。



ジェットコースターは

スピードあるから大丈夫なんですが

観覧車は怖い🎡💦





北海道の親友が連れてってくれた白髭の滝




かろうじて

橋のきわきわに立てても

足がゾワゾワゾワゾワ

悪寒が走る

覗き込むなんてとんでもねー‼︎ゲローです。


写真がないけど

スケルトンの橋歩けませんでした。





そんなわたしが。

師匠のバンジージャンプに

とてもとても大きく反応した、、、、

ざわついた




Instagramでも

Twitterでも

ハッシュタグバンジージャンプ調べまくり



うっわ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

と思いながら

しつこくしつこく見まくり

多分、、、心踊って、、いる。




師匠が飛ぶ日

朝からソワソワして

なんか心ここに在らずで

カタカムナ送ってみたり

神社いってみたり

なんだかiPhoneが手放せなくて




『飛んだよー!』って頂いたメール

多分あんなに早く既読したのは

初めてかもしれませんw





iPhoneもって震えたわたし爆笑

安堵感と

リスペクトリスペクトリスペクトSpecialRespect !!!!!!





送られてきた動画に

心が震えまくる、、、



やばい、、、笑い泣きステキ✨、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すぎょいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き✨✨✨

かっちょえーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!!!



何度も何度も

師匠のムササビバンジー動画を再生


子供に見せたり

友達に見せたり

きっと再生回数やばかなってると思います。







飛んだ師匠は

次の日名古屋で

うまい!うまい!とひつまぶしを食べて

リアル講座を元気いっぱい開催してくれました。




バンジーのお話してくださる師匠が

✨キラッキラ✨してて

     キラキラ、、、なんか軽いくらい

神がかってて✨


なんかほんとに

言葉の一つ一つに

魂が反応してまうと言うか

胸が熱くなって

涙がでそうになって、、、、






『バンジー行くっ⁉︎』って振られても

『行きますっ‼︎』と即答はできない。

でもその度に魂がざわつく。オエー





まだ、整理できてはいないのだけど


魂の声を

無視できなくなってるわたしがいます。




やりたい‼︎

できるかどうか  とか

不安 とか 怖いとか

そんなものはないもなく

選択はやる‼︎の一択のみ‼︎




気絶するって‼︎

絶対無理だって‼︎

足すくんで歩けないって‼︎

飛べずに凹むぞ、そーなる方がきついぞ‼︎

みんなに迷惑かけるぞ‼︎

この年齢でやめとけって‼︎

などなどなど。

必死で頭は諦めさせようとしています。



でも

進化しよう‼︎ って

強くなりたいんだ‼︎

好奇心のまま素直に向かわせようと

してる魂がいることに

ちゃんと気づいています。













最後まで読んでくださって

ありがとうございます💖




    公式LINEご登録で

赤薔薇『宇宙があなたに伝えたい

 99のメッセージ』

   アップ9月末まで限定プレゼント🎁



赤薔薇新月満月、上弦の月下弦の月

ワンポイントアドバイスを定期的に発信


赤薔薇日めくりパワーワード 毎日配信中


赤薔薇星、数秘、クスリ絵などなど

プレゼントキャンペーン定期開催中!


友だち追加
@099 ljkkq

あなたが

あなたとして輝くアイテムが勢ぞろい!おねがいキラキラ

あなた史上最高の幸せを

今ココから手に入れてくださいね〜飛び出すハート