先日の面接の結果が着ましたガーン(連絡するって電話番号聞いたのに封筒で…)
この2日間は面接の手応えみたいなのが勝手ながらあって棲みかを探したりしてましたガーン
結果は…不採用…
久しぶりに落ち込みました。
そんな所にダチから電話着信「暇やろ?飯食いに行くぞ」
しかしオイラは就活中の身金の持ち合わせがない…
そのむねを伝えると「俺のオゴリでよかけん行くばい♪パチンコ勝ったけん」
オゴリと聞くと行かない訳には行かず市内のある焼き肉店まで走る人
総額16000なり…
コイツには生涯、頭が上がらないかも
一番のダチですグッド!喧嘩もしないし、かなりお世話になっておりますブタその内このカリは返さなければグッド!
この場を借りて言いたい
「ありがとう」