まずは自己紹介ですね | 焦がしミルクとおさとうで!

焦がしミルクとおさとうで!

元ブログ「ゆきいろけしきに風鈴を」のリニューアルです。
ごゆっくりおたのしみくださいね!

みなさまこんばんは、そして初めまして(*´▽`*)ノ


誰だこいつ?と思う方が99%だと思うので自己紹介をしますね。



登場人物その1:もちこ(もちもちねこ) 


主役…のはずですが下記三人に日々いじめられるかわいそうな存在。

甘いものが好物、辛いものが苦手である。日々は大体この人物のぐだぐだ日記である。



その2:あんもちこ


魔界から出てきたであろう腹黒い性格と暴力的な態度はまるで現代に蘇った鬼神をも想像させる。

ちなみに片手が鬼の手の偉大なあの先生とは全く関係ない。主に暗め成分が多い記事の主役である。


その3:うたもちこ


とりあえず気分がのってればどっちの味方になる人。始めのおバカなコントに登場する。

これでも一応前のブログでは画像つきであった。(フリー素材のですが)


その4:ゆるもちこ


上記三人の行動に日々、心と胃を傷めるメイド系。でものるときは乗ってしまうタイプである。



以上4人がお送りする、超絶エンターテイメント…


『アメブロよ、これがブログだ!』


的な感じでお送りしますヽ(´ー`)ノ


・・・・・


「うそですからね!いもいもなブログなので失笑しながら見て下さい!」


では続きまして…もちこの適当なプロフィール


・性別:ちびっこ


・年齢:お酒を飲めるのは越えてるよ


・性格:いいかげん・てきとう・ぐだぐだがよく似合います。でも部屋は綺麗ですよ!


・好きなもの:エビフライが大好物です(*´¬`*)


・嫌いなもの:カリフラワー / マヨネーズ


・好きな言葉:生きることから逃げるな! / やるしかないわね!


・特技:よくねむります


こんな感じですヽ(´ー`)ノ猫の生まれ変わりと思うぐらい気まぐれ性格でもあります。



このブログは日々のぐだぐだでどうしようもない内容を日記に書きますが、別サイト「小説家になろう」では

もちもちねこと言う名前で小説を出しています。題名は


『ミルリトンの妖精日記』



『魔法使いと竜の物語』


を書いています。チート系キャラがとかオンラインなどの現在人気のあるお話とは全く無縁のファンタジーですが、1話を5000~8000字と読みやすく仕上げておりますので興味の沸いた方がいましたら是非みてくだされるともちこが泣いて喜びます。


最後にブログ名ですが…


てきとうです!(きっぱり)


かわいい女の子達が出てくるようなゲームの題名でも何でもありません。そもそも焦がしミルクってなんだろ?と思われるかもですが、これは某チョコ会社さんが出していた味で思い浮かびました。おさとうは焦がし→クレーム・ブリュレ→おさとうという感じです。


…凄くどうでもいいですね(´・д・`)


まぁこんな感じのブログですが、生ぬるい目で見守って下さるとうれしいです。

ではではみなさま、また明日なのですよー!