不定期に現実逃避しにくる中3が自分の描いた
イラスト・落書き等をはっつけて逃げる
という無責任なブログです(°∀°)b
イラストに関しては、無断転載などは一切許可しておりません。
貰いたいよ。という方がいるのでしたら、
気軽にコメントしてくださいね(´∀`)
リクエストは基本的に受け付けていませんが、
描いてと言われ、気が向けば描きます。
そして、作業速度は亀より遅いです・・・・・
そう!自己中なのです!!
主は、腐女子じゃないですよ。黒バス好きだからってそれは困るよ!
多分腐女子じゃないから安心してくださいませ。暴走しない限り。
このブログにはまだ投稿がありません。