頑張れば楽になる。 | Wan  Smile  We  Smile  Life

Wan  Smile  We  Smile  Life

日々の出来事、愛犬とのふれあい。好きな雑貨、手作りワンコご飯の事に
ついて書いていきます。

今晩は。


ほんと、暑すぎ⁉️


仰天してます。



さて、


最近思うんですけど、



人生半ばを過ぎて、


悟りを、開きだし、


こうすれば、こうなるって、


シナリオが、描けてきたんですよね。


今回、他人の犬を預かる事になり、


良くしてあげたいから、


神経も使うし、

時間も足りないしって、


行き詰まっている感が会ったんですが、




今まで2頭で、


出来ていたこと➕


なにができる?



考えたら、


同じようにしていくしかないやん




無理しないで、


頑張るだけ〜





暑い🥵季節だけに、


きついですけど、



慣れていくしかない。





こなっちゃんは



極めて無邪気な



冷静女子。


見習わねば。




預かりくん。


すっかり


わたしに懐いてしまい。



ぽんちゃんが、


やきもち


メラメラ。



三角関係って、



こんなだった?



モテる女子みたいで、


楽しいわ。



ぽんちゃんの嫉妬が、


嬉しいわ、