夕方遊び。 | Wan  Smile  We  Smile  Life

Wan  Smile  We  Smile  Life

日々の出来事、愛犬とのふれあい。好きな雑貨、手作りワンコご飯の事に
ついて書いていきます。

連続投稿失礼致します。


お散歩から


帰ってから、



庭にだしました。




ドヤ。笑笑。




圧巻。


ポメラニアン


3頭


同時にお世話するとは!


私、頑張らねば。





ガォー。ゆうてる?




ほんま、


チャウチャウか?





脚見て?笑。




可愛い🩷


飼い主さんにも。



毎日、リポートしてます。






ぽんちゃんが、


お兄ちゃんになりました。


これも成長やなー。