奈良に出陣。 | Wan  Smile  We  Smile  Life

Wan  Smile  We  Smile  Life

日々の出来事、愛犬とのふれあい。好きな雑貨、手作りワンコご飯の事に
ついて書いていきます。

おはようございます。


急に寒くなるのは


想定内でしたが、


寒さが苦手な方にとり


とても、ストレスかな?


私は

少々の寒さは


好き❤️なくらいで、


やっと来たーと


喜んでいます。



先日、奈良へ

行きました。




こなっちゃん、



初の遠出でしたが、



車中でも


落ち着いていました。





ぽんちゃんは


久々の遠出に


初めは戸惑う場面もありましたが、



カフェでも



お利口さんでした。





中川政七商店の中庭にて、




このスタイルで、


買い物待ち。




とても気温が高くて、



12月でも


こまめに水分補給をしながら




頑張って付き合いくれました。




コーヒーを買いに




ろくめいコーヒーへ



ここでは


外国観光客に囲まれて


写真撮影にこたえました。笑


世界どこかのInstagramで、


ぽんこながいるかも





猿沢池にて




平日とゆう事もあり


混雑もなく、


ゆったり


散策できました。




雨にもあたらず


最高のお出掛け日和で、



ありがたく感じました。