備えあれば憂いなし。 | Wan  Smile  We  Smile  Life

Wan  Smile  We  Smile  Life

日々の出来事、愛犬とのふれあい。好きな雑貨、手作りワンコご飯の事に
ついて書いていきます。

おはようございます。


大寒波

大雪で


各地で、交通麻痺。



もう、わかっていたことなんで



淡々と、

朝を迎えました。



恐らく積雪


5センチくらい。



まさか?



いつも通り、



歩きに?



はい。


行きましたよ。




ぽんちゃんは、寒さには


強く。



お散歩大好き❤


雪やから行けません。


は、通用しません。



そして、


めちゃ大活躍したもの




スノーシュー。




年末に、


なんか、予感がしてたのか?


雪降ったら履く靴がないわ。


と、


買っていました。



もー。さすが。


スノーシュー。


サクサク歩けました。



やっぱり。


備えあれば憂いなし。です。






ぽんちゃんは、



素足で、



凄い。



ポメラニアンやで、笑笑。