秋の大収穫祭(●^o^●) | Wan  Smile  We  Smile  Life

Wan  Smile  We  Smile  Life

日々の出来事、愛犬とのふれあい。好きな雑貨、手作りワンコご飯の事に
ついて書いていきます。


Wan  Smile   We  Smile  Life-4

昨日は・・・ブログ開設2周年に。。沢山の・・コメントありがとうございます。



読んでくださる方がいてこそ・・綴る・・気持ちも・・アップしますので頑張っていきます。


今日は・・先日・・・農作業・・ついでに収穫したお野菜。。どどーーんと・・


ご紹介。。



Wan  Smile   We  Smile  Life-6

じゃがいも。。

ワンコご飯にもオッケイ。。

焼きじゃが。シチュー。おでん。カレー。

なんでもこいアイテムです。



Wan  Smile   We  Smile  Life-7

たまねぎ&にんにく


たまねぎは・・アン君NGですぞーーー。


にんにく少量ならおっけい。。


にんにくでパワーつけますか?アン様。。


Wan  Smile   We  Smile  Life-8

これこれーーー。みなさん御存じ?


坊ちゃんかぼちゃというネーミング。。

坊ちゃんだけあって・・ミニマムに小さいです。

ソフトボールの玉くらい。。

お味も・・甘く・・なめらかでーーす。。



Wan  Smile   We  Smile  Life-10

ぐふーーーー。。

大葉です。。なるべく日持ちさせたいので・・

茎で持って帰り・・水耕栽培していまーーす。

そこのあなた・・これほしいでしょ?



Wan  Smile   We  Smile  Life-9

最後に・・

秋の代表選手。。さつまいも。。


これを・・食べたアン君。。

早速・・モゾモゾ?



Wan  Smile   We  Smile  Life-3

お食事中の方・・すいませーーん。

肛門・・・ぷっくり。。


この後。。



どすーーーん。っと・・落下。。



Wan  Smile   We  Smile  Life-5

すっきり。。



Wan  Smile   We  Smile  Life-1

坊ちゃんカボチャ


くだしゃい。。


はーーい。喜んで・・・


暫く・・ワンコご飯は根菜中心になりそーですね。。



Wan  Smile   We  Smile  Life-2

秋の味覚に感謝。。



ペタしてね


本日の4ワン飯



Wan  Smile   We  Smile  Life-11

鶏ささみ

坊ちゃんかぼちゃ

キャベツ
にんじんおろし
じゃがいも

サバ節


ごはん

すりごま

茹で卵


でした。。