★プレスリー★ | Wan  Smile  We  Smile  Life

Wan  Smile  We  Smile  Life

日々の出来事、愛犬とのふれあい。好きな雑貨、手作りワンコご飯の事に
ついて書いていきます。


Wan  Smile   We  Smile  Life-2


先週の雨続き・・・

ちょっとした晴れ間に放流です・・・

今日もつま先立ち鮮やかな・・ルナルナさん・・

バレリーナのような足さばき・・・

各国・・バレー団スカウトマンの皆さま・・・オファーお待ち致しております。。


余談はさておき・・このルナルナさん・・

急成長をしているある部分がございまして・・・



Wan  Smile   We  Smile  Life-1

どーーん。。こちら・・・

腕の飾り毛なんですが・・・


モカよりも・・この部分はダントツ・・・フサフサ。。

ここ半月で一気に伸びました。。

確かに体調もとっても良い様子。。


プレスリーもびっくりなボリューム。。。

ギター片手にライブでも・・


Wan  Smile   We  Smile  Life-3



エルビスプレスリー

ワンコライブはじまりますよ―――。。


あれ?次はベー君登場??



Wan  Smile   We  Smile  Life-4

兄のベッカム・・

下半身だけみれば・・きつねと見間違えてもおかしくない。。。


超重たい尻尾・・

時折・・

下ろして休憩する姿をよく見かけます。。。

毎月カットしますが・・


伸びるのが

早すぎて常に重ため。。。



Wan  Smile   We  Smile  Life-5

兄・妹・・

発達箇所がそれぞれ違うもようです。。



Wan  Smile   We  Smile  Life-7

どーーーん。。


おはぎのような・・・


ボッテリ・・お尻・・・


これ横からみると・・・



Wan  Smile   We  Smile  Life-6

こんな感じ・・・


これ・・・なんだと思います。??



スタートダッシュ可能な・・・

クラウチングスタートポーズなんです。。


世界最速ボルトもびっくり・・・



爆発的な・・スタート切るの・・・ですよ。。

これ野鳥が庭に舞い降りた時に絶対します。。

常にハンターのアン君です。。


お見せしたいくらい・・・


犬リンピックの代表。。

間違いなし。。


このポーズでない時は・・

いつものおねえ座りです。。

一応彼なりに使い分けしてるようです。。

オモシロイですね。。



ペタしてね

本日の4ワン飯


Wan  Smile   We  Smile  Life-7

鶏ミンチ

小松菜
もやし
かぼちゃ

ウコン
さばぶし

ご飯
マカロニ

スリゴマ

最後卵でとじました。