ルナルナの体調不良 | Wan  Smile  We  Smile  Life

Wan  Smile  We  Smile  Life

日々の出来事、愛犬とのふれあい。好きな雑貨、手作りワンコご飯の事に
ついて書いていきます。

ブログを書き出して早々カゼとても心配な事が、、かなりブルーな感じなんですダウン


ルナルナが朝から食べ物を拒むのです。胃液も2回ほど嘔吐、黄色の液

で恐らく胃の中はほとんど何もない状態なのでしょう。アレルギーとも考えられる

けれど、ここ2.3日変わった食事はさせていないのに。。。何故?


以前よりチワワのルナルナは他の子達に比べわんわん食が細くデリケート、中々体重も

安定せず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。つい1か月前にもすごい下痢で病院に行ったばかり、

腸炎ですって診断だけど、他の子達は至って元気特に変わった物を与えたりもしていない、そうなる要素が見当たらないんですおやしらず


ドッグフードばかりの食事はどうかと?3か月程前に獣医師 本村伸子先生の

手作り食の勉強会に参加しまして、少しずつ、今までの食事から移行しようとナイフとフォーク

頑張っていた矢先の事で少し戸惑っています。

正直自分の愛犬の辛い姿をみると急いで手作りに切り替えるのも微妙でヒヨコ

まずはルナルナの体調安定に努めるのが良い様な気がしています(^-^)/


もし明日もこの感じが続くようなら今回ももう一度病院で原因調べてもらうように

します病院


でもルナルナに自然治癒力があるなら自力で良くなってほしいしょぼん

頑張れルナーо(ж>▽<)y ☆こんな笑顔で笑ってよーーラブラブ



SMILY IN LIFE-runa1

明日は普通にご飯を食べて元気に走って馬くれる事を願うお月様