英語のレッスンで、将来、自分のビジネスを立ち上げたい?と聞かれ、即答で「将来的にはぜひやりたい」と回答した自分に驚きびっくり

不思議なことに、回答した後、とても爽快感でした照れ そう、私はそうしたかったんだよね、みたいな変な納得感?


尊敬する祖父母が、自分でビジネスしていたので、彼らを心のどこかで意識しているのかな。


会社の仕事も大好きだし、すぐに始めるということではないけれど、何ができるかを考えてみようと思います!


いざとなると、難しい。。汗うさぎ

私って、何が得意なのかしら、どんなビジネスならできるのかしら、と考えると思考が停止してしまう感じ。

どんな人たちの役に立ちたいのか、という視点で考えてみようおねがい

お休みなさいふとん1