今日は少しだけ涼しくなった東京ですが夏らしいお話をこの画像、トップ画にしたのですが... | 北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

    モノマネでイチバンボシを目指してます!
どさんこものまね芸人、いざ、東京の地へ。

この投稿をInstagramで見る

今日は少しだけ涼しくなった東京ですが 夏らしいお話を😌 この画像、トップ画にしたのですが #ホラー漫画家 であり、俳優であり #ボンビーガール ナレーションなどでおなじみの #山咲トオルさん に書いて頂いたものです。 ホラー漫画風にしない方がいいのでは? とご本人から提案して頂いてこのような ラブリーな感じに仕上げて頂きました✨ #ありがとうございました🙏 さて私。小さい時からホラー映画やゲロゲロ グログロな映画が好きで、初めて映画館で 親に連れられて見た映画は#ジョーズ でした。 恐怖でギャンギャン泣いたのを覚えています(笑) そう、2歳の時なんですね〜💦 私、小さい時の記憶は結構あって😛 最近の記憶はすぐ飛んでしまいます~💦 小学生から高校までずっと#雑誌ハロウィン というのをお小遣いで買っていて その頃から不思議な世界にどっぷり 浸かっていました。その時に読んでいた #日野日出志さん のイベントを発見!! 大人になってから読むとまた違うんだろう と思うのですが、その雑誌自体に霊が 宿っているんじゃないかと思えるほど崇拝して いたので、恐怖で1冊も残っていません💦 今思うと勿体ないわぁ〜😂 周りは少女漫画を読む女の子ばかりだったので 昔から完全に変わり者でさ~ね〜😵❗️

あんも直想子さん(@anmo705)がシェアした投稿 -