名古屋グルメ | 北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

    モノマネでイチバンボシを目指してます!
どさんこものまね芸人、いざ、東京の地へ。

今回も名古屋グルメはあまり、行けずえーん
思いつきで入った『あさくま』さんが
めちゃくちゃ美味しかった照れ
やっぱり外せない『矢場とん』いつも頼む
『わらじ』全部トンカツソースで、と言うと
店員さんに嫌な顔をされます滝汗
名古屋コーチン卵かけご飯定食鳥
塩麹トリカラがサクッサクだったもぐもぐ
いでぼくソフトクリームソフトクリーム
ニュースで丸栄が閉店するという事で
行ってみたよパー 歴史展をやってたよ。
顔写真で出来てる~びっくり
昔のユニフォーム展示もありました。
名古屋栄近辺が来年までにガラッと
変わるそうです。楽しみですねウインク
お土産にいただいたお菓子にも感動笑い泣き
高級ういろう、これ食べてみたかったんだ!
あんこ好きなのもバレてるてへぺろ
家に帰ってからのお楽しみキラキラありがとうイエローハーツ

また名古屋行けるのを楽しみにしてますイエローハーツ