3月のスケジュール | 北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

    モノマネでイチバンボシを目指してます!
どさんこものまね芸人、いざ、東京の地へ。

明日から3月ですね〜ニコニコパー

2月後半は珍しく身体を休める
ことが出来てます…てか、暇だよってへぺろ

とはいえ、プライベートな方で色々
ありまして…確定申告も終わってないし笑い泣き

さて、おかげさまで12月までスケジュール
のオファーいくつか頂いております。

ありがとうございます.☆.。.:*・°
精一杯、お仕事頑張りますキラキラキラキラキラキラ


3月にあんも直想子を見る事が出来る
ショーパブさんはこちらです下矢印



1(木)小岩ヒットパレード
5(月)富山エルビス
6(火)富山エルビス
7(水)富山エルビス
8(木)富山エルビス
17(土)MIMIC TOKYO
23(金)横浜MATSURI酒場




ダイヤモンド麻布十番CROKET MIMIC TOKYOダイヤモンド

http://www.mimictokyo.com 


ダイヤモンド小岩ヒットパレードダイヤモンド

http://www.hitparade.jp/sp/


ダイヤモンド横浜MATSURI酒場ダイヤモンド

http://matsurisakaba.com



(仮)のお仕事入ってますが、
決定スケジュールは上記です照れ


また詳細などは追って更新しますね照れ


よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ