舞台2日目でした★ | 北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

    モノマネでイチバンボシを目指してます!
どさんこものまね芸人、いざ、東京の地へ。

舞台『昭和歌謡コメディ』2日目でしたウインク
{CB5440EA-29DC-4773-B1A4-026E02F52524}
1部は、お蕎麦屋さん『ひろや』で繰り
広げられるドタバタ劇です。
{9993FF67-C209-4E38-ADA8-B39927560218}
江藤さんのファンの方から、頂きました!
これ、ものすごくありがたいですキラキラキラキラ
携帯用加湿器、大活躍してくれています星
{9291D310-39EA-48F4-8D19-3CE0D97BB93C}
2日目にも大量の差し入れが!!
{88C4C911-85C6-4823-8759-99AE906BF4B1}
手作りのクッキーなんかも!!
{790AB631-B510-448C-AEE0-F5A93236D8AF}

{4BC34077-1F84-4981-AEE1-0134CFF5E0AA}

{4312F711-0C18-4F5A-B739-9F7DE6CD432B}
甘いの、しょっぱいの、カツサンド…
{DBEB522F-5426-4170-B953-40FB7FA5153F}
衣装のふくちゃんも来てくれたOK
差し入れ、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
{A1FBCE0D-ED3C-4DB7-887C-1C552250E3A0}
大好きなあんこ玉をくれたファンの方イエローハーツ
{E69E989B-7F26-44A7-A7AF-C75B22CF1D1A}
わかってるなぁおねがい嬉しすぎますラブラブ
{043F2730-AB04-4E85-AEA5-F6AA66CEB123}
前説は森グリルチキンくん。ファイトグッ上矢印
まだ、ネタバレ出来ないので、写真は
載せられず、残念だけど、2日目もプチ
( ´ ▽ ` )ノ生ビール カンパーイ!しましたよ!
{96CCDD43-00DB-4C24-AB3B-75838CFB0D12}

{1B50AD27-004B-4406-851A-78DFAE628BE5}

{42D5C0C3-DDA2-4D8A-BE59-8C7A44DB991A}
この日は、ガンダムでデビューした時から
見て頂いているお客様が来てくれて、席で
私のネタを一緒にやってくれていて…
本気で泣きそうになりまして…😭

実は、1日目のエンディングでも
泣きそうになりました( ̄^ ̄°)

そして、今日は母が来ますよ〜ウインク

これから、3日目の舞台が始まります!
チケットはまだ間に合います!


御来場されるお客様、気をつけて
来てくださいね!2日目、終了!!!!
差し入れで頂いた、コロッケとビール、
最高の組み合わせでしたラブ
{34A0ED6D-569E-4A39-A12F-0691401D7BFB}
ありがとうございましたm(_ _)m