稽古6日目 | 北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

    モノマネでイチバンボシを目指してます!
どさんこものまね芸人、いざ、東京の地へ。

舞台稽古は6日目に突入しました!



本日は、なんとびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!


あの振り付け師の三浦 亨さんが
お土産を持って来て下さいましたピンクハート
{D5DC8E0A-4220-429C-9A41-8438D63DDB79}
クリスピードーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

甘くて、最高ですキラキラもぐもぐキラキラもぐもぐグッ

『レッツゴーヤング』やおニャン子クラブ、
など様々な大物タレントさんの振り付け、
フジテレビ、ものまね紅白歌合戦などの
振り付けもしており、最近だと羞恥心の
振り付け、三浦大知さんと岡村隆史さんとの
めちゃイケでのコラボで岡村さんに
ダンスを教えていた、三浦先生。
{46C3C2BE-5E71-49A9-B1EC-5230ED24B943}
あ!下、向いちゃった(笑)
{3AB14BC8-3412-46DF-B977-292239E11444}
大知くんの踊りは並大抵の努力では踊れない、
歌に合わせたダンス、あれを岡村さんが
踊れた事が本当にすごい事なんだそう。
そんな、裏話を聞かせてもらいました照れ
{B7243CA2-DEAF-45E4-B68C-3E1C5EDE6220}
あんも、感激おねがいキラキラキラキラキラキラ
{980B5C3D-9FC1-40E9-A8B1-BFC6FB158622}
食べよ〜食べよ〜照れ 花紫麻弥ちゃん音符
{166CACE4-A66D-4207-A87F-C347B58A1643}
白石まるみさん照れ かわいいなあ照れ
{46D90025-67E8-4E6D-8FEC-EFF290C3376E}
声がよく通る、麻子(あさこ)ちゃんと。
{B2B25E1B-DB52-48C5-A6F3-7277BE3C2318}
座長からの長崎土産や
{8899FE16-5586-44CB-B5A2-461D38345FA3}
制作の小黒さんから、今日はフルーツりんご
ありがたきぃ~😂🙌🙌 うま〜もぐもぐ
{239E6A8E-B78A-4D4B-ACA6-6315F3BFD7DD}
仕事で遅れてきた、三井さんからは、
チョコクロチョコ 気が利くなぁグッうま~もぐもぐ
{6246A203-4B3B-4435-BDCE-6062DA6D96DA}
食べてばかりじゃないですよ笑い泣き
ちゃんとお稽古、していますパー
でも、確実に体重増えてる…
{4B3F7E1E-155E-442A-9DA4-E962668C8E93}
途中のシーンで、早速、三浦先生から
振りのアドバイスがありました爆笑
ダンスだけじゃなくて、芝居のアソコにも
あーゆーのが、あーなるんですね流れ星
{35723CF3-1981-469E-806C-44F26A76C29B}
さすがの、御指導でいらっしゃいました。
{8E345461-567E-4B39-9C4F-CCA77B3EBB14}
江藤さんもずうとるび時代にお世話に
なったとか。先生は、現在72歳!お若い!
{3585C693-F7EB-446E-8A38-295261519BFE}
第2部はネタバレになるのでお見せ出来ません
が、振り付けの見直しなどもあったようです!
{EFE6F58B-374C-406B-8603-3EF1BD5B0B8D}
さぁ、形になって参りましたよ~照れ
{CD7589AB-31D7-4DCF-92CC-0476D72CE87B}
休憩中に寝てしまった森グリルチキンくん。
ライブ疲れで寝てないそうな…もちろん
足蹴りで強めに起こしてあげました(笑)
{B8AAB2BC-641F-4FED-AAF5-1CE3708B490E}
起きてますから~てへぺろ
{35B1255D-E25F-42C2-94E5-CC0D78A60CBC}

そんな、あんも直想子も出演する舞台の
詳細はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{E62C3FDB-1D46-4413-806E-3973A804FD96}

{C1CF09D8-6150-4163-9D65-AFBEA2353DB6}

チケットは、こちらから下矢印下矢印下矢印


よろしくお願いしますパー