小岩ヒットパレードでした! | 北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

    モノマネでイチバンボシを目指してます!
どさんこものまね芸人、いざ、東京の地へ。

明日、更新しま〜すパー
とか言いつつ、出来ず失礼致しました笑い泣き

19日、日曜日は、ヒットパレードでした流れ星{22E40D31-5CF6-4FA0-813D-20BD781E9584}
小岩ヒットパレードさん、3回目と
なりました照れ 今回の共演者様ですパー
{90FAF5E1-BEE9-438F-95F6-D5699E895188}
長友選手や青山テルマさんのものまね、
とんねるずの細すぎて…などにもご出演の
『アモーレ橋本』さん。イケメンラブ
{9FC19CC1-F070-404E-97F1-DE3CCA8A7E34}
キレとテンポの良い早替えなど、ほんとに
すごくて、勉強させて頂きたく、色々
質問してしまいましたてへぺろ 1つ1つ丁寧に教えて
下さいまして、ありがたいぃ~😂🙌
やっと、お会いできましたキラキラ
{A1BFC816-0D0D-4907-B718-EBAAD4DD6565}
続いて、こちらも、爽やかですねキラキラ
氷川きよしさんを始め、様々で豊富な
レパートリーが魅力カラオケテレビ出演多数乙女のトキメキ
『マーガレットきよし』さん。
{0AA0C829-FE53-4B68-9782-1BBFEE670089}
お客様が撮って下さったお写真を
頂きましたカメラハッ氷川きよしさんに続いて
キモめの河村隆一さん(自分で言ってます笑)
{FEF20EC7-41C5-435D-9E60-78A1188C47E7}
こちらは、もんたよしのりさん。ウケる!
{62F666BB-5E2E-4A9C-B94D-1CD4A0631174}
あんも直想子は、わかりやすい定番ものまねを
お届けいたしましたニコニコOK
{36D59757-CBA8-4C8C-B54D-2710AA50BEA0}
エンディングでは安藤なつさんですよ~照れ
ブッバッバ、ブッバッバ、ブッバッバ〜!!
{5EC29E39-D122-42EC-8C1E-55535F20C98F}
3人でのトークも皆さん、優しいので
やりやすい笑い泣き あー、楽しいイエローハーツ
{E0B41928-9303-4607-B009-5567B07E7475}
3人でパチリカメラハッおかげ様で私が一番、
勉強になったし、楽しめましたラブ{924B795A-CAFD-43F3-AC74-0016CE855E16}
ありがとうございましたキラキラ