本日、小岩ヒットパレードさんに出演! | 北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

    モノマネでイチバンボシを目指してます!
どさんこものまね芸人、いざ、東京の地へ。

こんにちはパー

どさんこものまね芸人のあんも直想子です照れ

本日、東京都葛飾区小岩にあります
爆笑ものまねバイキングレストラン
『ヒットパレード』さんに
あんも直想子、2度目の出演を致します!!

{41B2ACEC-66AF-42BF-A99C-E70DD26FD17A}

今回の共演者さんは、とっても
面白い組み合わせになりました照れ

先月、富山エルビスさんで初共演させて
頂いたばかりの、ノンスモーキー石井さん!!

お仕事としては初共演になります、
sa'Toshiさん!!富山エルビス出身なんです!!

富山エルビスさんが繋いでくれたご縁ウインク
このメンバーが小岩で共演〜!?なんだか、
不思議ぃ〜あははは~イエローハート(奈々子ちゃん風)

そして、ヒットパレードの小岩ケンさん!!

このメンバーでお送り致しますバイバイ

小岩駅から徒歩1分ですよ〜音符

{01E18373-AE34-46F7-B65E-4FEC427A1AD9}

ダイヤモンド小岩ヒットパレードダイヤモンド

http://www.hitparade.jp/sp/

ぜひ、お待ちしておりますラブ
{6D373213-020C-4D0C-B91F-B89E79D0EF10}