MIMIC TOKYO でした! | 北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

    モノマネでイチバンボシを目指してます!
どさんこものまね芸人、いざ、東京の地へ。

2度目のミミックさんに出演でした照れ{00DAED7D-C4A1-42E5-81AE-F37B52DFF7CC}
2度目とはいえ、まだまだ緊張は取れずあせる
でも今回の出演者さんたちは皆さん、
何度かお会いしてる方々だったので
少しはリラックスできましたチューラブラブ
{A5DCAAD3-5711-4CF9-9BF4-96F9488CCBA2}
アホな2人(笑)杉野ひろしくんと。
{BAFE3636-58A9-4DD2-B38D-BCB5AE90241C}
どこまでもストイックな、マイコーりょうさん。
{AA9F9C75-BB7F-4CE0-98B0-0C4A18B9FCCD}
そっくりで声量がすごい!!前田夏男さん!
{805FC3AF-38CD-47B4-98E1-A39BBB5C5B37}
お友達も来てくれた~ラブ いきなり目の前に
いたから、なんか安心して歌えましたキラキラ
{4CCC6F77-9B7D-4449-9977-E8F6D975C2F0}
ほんとに、嬉しかった~ウインク久々に会えたキラキラ
大切なお友達ですパーくるくる唇
プレゼントもありがとうブルー音符ピンク音符むらさき音符
{6C256269-5B2F-4080-8955-5E6A1BDC501D}
ツートン青木さんを始め、皆さんの
ステージや、ステージ裏での仕込など
大変、勉強になりましたウインクグッ
ツートンさんの圧巻の歌唱力とミミックの
あのゴージャスな舞台装置も素晴らしいです!
マイコーさんの照明のカッコ良さ、そして
ダンサーとのコラボも必見です!!!!
皆様、優しくしてくださって本当に感謝キラキラ
{E38FCE3C-6B8B-462D-A689-4591C93651C0}
まだまだ、芸人として頑張らな〜筋肉
あんも直想子、2度目の登場ですが、
あのセンター扉が開いた時のざわめき爆笑
嬉しかったですイエローハーツ すごく褒めて下さった
お客様など、本当にご来店の皆さんも
ありがとうございましたお願い

次回は、10月26日に出演させて頂きますウインク

ぜひ、ご来店お待ちしておりますラブ