『Farm in 江別 vol.7』 | 北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

    モノマネでイチバンボシを目指してます!
どさんこものまね芸人、いざ、東京の地へ。

急遽、助っ人として出演してきました!

『Farm in 江別 vol.7』

パフォーマンスと共に、江別のレストラン、
飲食店によるスペシャルディナーが
楽しめるイベントですウインクパー

{89D42609-1FFD-447F-87E8-FACA6DC15CD6}

司会はバスガイドの采女奈穂子さん。
あれ?この間、会ったばかりやんかwww

もう7年連続で司会を担当されてるとか。

なおちゃんがしっかり司会やってるとこ、
久々に見たよ、いい仕事してる〜チュー

{3FEECE9C-BB77-47F5-81A0-4E8BB1002C0C}

バッタバタで会場入りして、休む間もなく
本番で、リハなく、練習もせずでしたが、
45分間、無事に終わりました!!
普段、頑張ってた甲斐がありましたwww

400人くらいと思われるお客様は
とてもあたたかくて、盛り上がりました!

ドッカンドッカンウケるので
気持ちよかった~(*´艸`) ありがたやー爆笑

Wアンコール起きたのに時間の関係で
お応え出来ず、申しわけなかったですあせる

楽屋に来たなおちゃんに、
『直想子さん、楽しそうだったね』
って(笑) そうですね、私が一番誰よりも
楽しんでるかもしれませんてへぺろてへぺろてへぺろ

お客様の喜ぶ顔を見るのが何より
好きなんですもの!!!

{2D780965-2377-40F5-AAED-3DC8B0D5F22D}

ステージ後、スタッフのみゆきちゃんが
ビュッフェコーナーからたくさん
持ってきてくれました!そのお心遣いに
感謝です‥‥このあとすぐにガンダムの
ステージがあるから、正直すんごい
助かりました(笑) しかも、美味しかったもぐもぐ
牛頬肉の赤ワイン煮的なのとか
棒々鶏とかローストビーフとか
チキンのハーブ焼的なのとかも
どれも美味しい!!さすが厳選された
お店の方々のメニューですねウインクグッ

なおちゃんにも、お世話になりましたキラキラ

江別市にも初めて来ました!
またいつでもお仕事下さいませてへぺろ

{5597BEB4-8DD8-4458-90A6-858036C200B7}