Public Bar Re:Start | 北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

    モノマネでイチバンボシを目指してます!
どさんこものまね芸人、いざ、東京の地へ。

リニューアルオープンしたばかりの
お店、『Re:Start』さんへ行って来ました!

{2F120594-7096-46CE-AAC0-A53474B50B00}

あっちゃんと宝ちゃん、もぉ、楽しいラブ

{0DE76B7E-8107-46D4-8E71-DD21E6060FE6}

お祝いにシャンパン、入れましたボトルシャンパンロゼワイン

{3A4624E8-5341-4894-9AFA-08496462AB06}

美味しいんだ、このシャンパンが!!

{68F6117D-7DC3-4BE2-BE50-C1A85F4188A4}

misaoちゃんも一緒に照れ

かなり、酔っ払ったあんもさん、
朝の4時まで、ぱらつた、ぱらつた!?

帰宅しても謎の奇行に自分でも
驚いた‥‥そして、あっちゃんとの
JUDY AND MARY対決で、声が出ないあせる

兎にも角にも、あっちゃん店長、
これからも応援してまーす、また行くねブルー音符


Public Bar Re:Start
札幌市中央区南4条西3
 第2グリーンビル5F

朝5時までやってますよ〜照れ