フジテレビ、全部揃えてみます。 | 北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

    モノマネでイチバンボシを目指してます!
どさんこものまね芸人、いざ、東京の地へ。

フジテレビ『全部揃えてみます。
~ちょっと自慢できる雑学テレビ~』

昨日、放送になりましたチョキ

{3F797154-D725-4A88-B108-C65E1BFA668B}

全国放送ではありませんでしたが
関東と北海道ではご覧頂けたので、
たくさんの反応、頂きましたウインク

見て下さったみなさん、
ありがとうございます( ̄^ ̄ゞ

番組内の全国の浜崎あゆみさんの
ものまね芸人ということで、
最北端代表として出演致しました!!

{8796F506-4E7D-4707-AC0B-F9D2A07FADBB}

トップで紹介していただきまして、

{BDC48784-8FCD-43AE-8524-46EDA810DF13}

登場した途端にみなさんのこの
ワイプの表情www 渡部さんには
『サイズ感!(笑)』とツッコまれ

{3F2B0254-F9A6-48D5-905F-08919D106532}

見た目はさておき‥‥???
おっしゃる通りですwww

素晴らしい芸能人様の目にこんなわたくしが
映ってしかも、名前も口にして頂いてあせる
大変、恐縮でございますえーん

{AB7BD0E9-9CC9-4405-9CE4-23BA45EBADA8}

自宅が‥‥なんだか汚いなぁガーン
ティッシュとか布団の乱れが‥‥ガーン

{31C82AA7-9F96-4935-B420-29E5998D5D3B}

とそんな夢に大爆笑の博多大吉さんに
『おにぎりを離せ』とツッコまれ爆笑

{F57F583F-7257-4EDF-BABB-C41EE1CD56D8}

わたくしの良い所が存分に出ている(笑)
素晴らしいVTRでしたおねがいおねがいおねがい
直想子、感激ラブ ハーーーングッグッグッ

取材に来て下さったスタッフさんが
とっても素敵な方だったので、
新婚さんで奥さんとの出会い〜とか
結婚は、タイミングです~とか
色々プライベートな事も聞いたりして音符
とんぼ帰りでラーメン食べれたのかなぁ?
おかげさまで、初のテレビ撮影は
リラックスしてできましたよ照れ

ガンダムには、お友達も来てくれていて
店長もインタビューしてたんだけどね、
オールカットでしたねえーん

Twitter民はなかなか厳しいご意見が
多かったけどあせる 今回はかなり、私
インパクト残せたのではないかな照れ

やっぱり、フジテレビさんの編集とか
すごいなぁ、って!! ガンダムのステージも
こうして見るとなかなかカッコイイしピンク音符

でも、まだまだ練習&研究してもっと
うまくなりたいと思いますグー上矢印

見逃した方は、あんも直想子の
Facebookにて動画をご覧頂けます星

ぜひ、イイね!して見てみてくださいねキラキラ

夜遅いのに、頑張って起きてみてくれた
皆様、録画して見てくれた皆様も
ありがとうございましたピンクハート