9月ですね~(*^^*) | 北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

    モノマネでイチバンボシを目指してます!
どさんこものまね芸人、いざ、東京の地へ。

北海道は通常、すっかり涼しくなり
秋めいてくる季節ですが‥‥


まだまだ暑いです晴れ晴れ晴れ


今月は1年で最も忙しい時期です。
おかげ様で、去年に引き続き、営業は
今月7本、入ってますチョキ

そのほとんどが、リピーターってやつ
でして、前回好評だったからだと
自負しております(笑)

おかげ様で、ピンでのお仕事も増えて
参りましたが、出来れば色々な新人
芸人さんにステージの経験をさせたい、
たくさんの人に見て頂きたい、また
それらを継承して行って欲しいという
思いから、わざわざコラボさせて頂く
事があります。決して、楽したいわけ
ではありません爆笑 だって、自分の
ギャラが減る訳ですから、ねてへぺろ

早速ですが、明日は日高町厚賀へ!

去年もお世話になりました、
日高町厚賀金比羅神社秋季祭典です音符

9月3日、土曜日、
ものまねステージは19時からパー

今回のゲストは
『ハンバーガーおじさんターボ』さん。

{5238CDB4-4BE3-4EF9-86A5-413CEE590815}

住所は、沙流郡日高町 字厚賀町75番。

むかわ町から車で30分ほどです。

八幡神社を目指してお越し下さいウインク