札幌バンド『PLAYLIST』 | 北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

    モノマネでイチバンボシを目指してます!
どさんこものまね芸人、いざ、東京の地へ。

お友達の息子さんがギターを担当している
札幌在住のメロディックバンド
『PLAYLIST』

{224FF0A8-CDEC-4C24-A0DD-5963680F762D}

6月に行われたZepp sapporoでの
こちらのイベントでもオープニング
アクトをつとめました!

{D04F238B-8080-458A-91CF-33B6673B4C04}

そんな彼ら、今月28日芸術の森で
開催される野外イベント、
「279ど~みん‘ずCafe」の
オープニングアクトにエントリーびっくり


Web投票受付中です!


ちなみに、優勝者はイベントステージ
「279ど~みん‘ずCafe」の
オープニングアクト出場権獲得の他、
1年間Webサイトにて写真や、
プロフィールを掲載されるとか!

メインステージでは、豪華アーティストおねがい

{FB0AA54A-5D4B-4069-8E14-D0D1520D6D4A}

北海道育成アイドル北乃カムイこと
Shihoちゃんもでるにゃんラブラブ

さぁ!彼らが出られるかどうかは
あなたの投票で決まります星

是非、PLAYLISTに清き一票を
お願い致します照れ




ちなみに、今現在、トップ独走中~拍手

{CC0D4758-F1EB-4124-B9E6-5FD1F398F4D6}


みなさん、ぜひYouTubeもチェックして
聞いてみてくださいねー
ウインク
よろしくお願いしますバイバイ