昨日はたまたま、現役芸能人のお二人が来られました~
二人が会うのは初めてですラブラブ
{D758A56F-D143-43A0-A192-26DFB94D7652:01}

ドクターシーラボともちゃんと名付け親はクリスタルケイのクリちゃん(ワンコ)と

ころすけで顔を隠してるのは
元ギリギリガールズ(ミスチルの奥さんいたところ)花魁塾の夏川みすずちゃん

めちゃ綺麗どころや~羨ましい~
{BDA4BD1F-C7B6-4B45-8B88-815F9E4870CB:01}

ワンコ用ストールラブラブ

そして夜は知り合いのお店で
ワンコオッケーのネイリーズカフェ
{2239C071-A749-48C5-9898-E5B28CBE5701:01}
お兄ちゃんに抱っこラブラブ

{25E282AE-24C3-4ED5-9AB0-387460CF0393:01}
チキングリル
{8EFDCF9B-7337-4D4B-8E40-643C49D3D269:01}
ハンバーガー
{25300399-4190-473D-9835-206C6CE7145B:01}
美味しかったね音譜





そして
その昔ジバンシィに大きなバッグを特注したらしく(プラダジャパンの社長)
頂いたものの
使い道がなく置いておくのももったいないしな~っとずっと思ってたけど
やっと使い道できた音譜

糸入れよ~そして飾るとおしゃれ~ドキドキ
{6EEFC858-F0EE-4EAA-9C9D-08024F8C28E6:01}


{E8802DF9-91C2-4EEF-98D4-A28EA2134D2F:01}
ころすけおねむぐぅぐぅ




ブログランキングに参加しています。
ポチッとポメプーって書いてるところを
よければ押してくださいね(^_^)
      ⬇️

 
にほんブログ村





画像クリックしてねラブラブ





⬇︎介護日記もよろしくね音譜





YouTubeこちらもよろしくラブラブ

http://cafecampagne.chm.jp

http://chame.ne.jp


ハンドメイド作品「テトテ」に出店してます音譜ぼちぼちやって行きまーすラブラブ

作品購入はこちらから ⬇︎


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)ストアーズ
https://chame53.stores.jp






いっしょにあそぼう 柴犬 ケン太