悟空のきもち




ドライヘッドスパを受けに

大阪心斎橋店に行ってきました💆飛び出すハート

突然サロンをお休みをしてしまい

申し訳ございません。🙇💦


ずっと気になっていたんですが、

人気すぎて、

本当に予約が取れなくて。🥹

先日、娘とそんな話をしていて、

予約状況を確認してみたら、

明後日予約が取れる〜!となり。😳

私のサロン予約も入ってなかったので、

急遽、大阪に行くことに…!
【こちらの勝手な都合で、すみません。】

家族も

行っておいで〜ハート

快く見送ってくれました🥹

ありがたい…

実際受けてみて、

爆睡バイバイ

起きておこうと頑張りましたが、

途中から、記憶ありません‼️

起きた後、スッキリ〜

爽快感キラキラ目

やっぱりすごい〜ラブラブ



中国式整体も

受けてきました〜✨

フェイシャルも飛び出すハート💆

とても刺激になり、

勉強になった1日でした♡

19歳から10年間

大阪、神戸に住んでたので、

懐かしさと🥹

必死に頑張ってたなと…

胸がギュッとなりました。泣き笑い

たまには、遠出をして、

1人旅も良いものですね♡バイバイ








芸人さんおらんかなーと

ミーハーなきもちで

街中を歩きましたが、

見つかりませんでした。真顔



通りかかったので、

占い🔮も受けてみましたハート





びっくりするくらい

当たって驚き

すごいっっ

占い師さんって

何者でしょうか。

爆笑爆笑爆笑


大阪旅、良い勉強になりましたが、

やっぱり熊本が落ち着く〜ドキドキ

帰ってきて

ほっ、、としました笑い泣き




最後まで読んで頂き

ありがとうございます✨

今月も宜しくお願い致します♡

皆様のご来店お待ちしてます飛び出すハートニコニコ