さて、お引越しの日飛行機

でもこの時点では、
まだ意識ははっきりしていて
私の事や家族のことは
しっかり認識しておりました。

病院で退院の手続きをして出発です。

なんか色々大変ですが、
私1人でやるしかないプンプン
ひとりっこだし。

でも1人では無理なので
色々頼むてへぺろ

介護タクシー。
これから入所する施設から
ご紹介いただきました。
飛行機も、介護帰省割引とか
使ってみる。

飛行機はCAさんが介助してくれて
車椅子での乗り降りお手伝いして貰いました。
タクシーは手口の所まで来てくれて
スムーズでした。

施設では介護士さんたちが
迎えてくれました。

わたしはただの付き添いでした口笛
プロに任せるべし。