基本的に愚痴を言わない!をモットーにSNSをやっているけどちょっと今回は例外のやついくで!
2017年10月という月は山本杏史上過去最高にしんどい月となりました!
さぁ、そんな10月を振り返りまんにゃー!




5日の夜から不調だなぁと喉に違和感を感じつつ6日に発熱、お薬注射点滴でだましだましの日々でございました
発症から約ひと月が過ぎ、やっと回復を自分でも感じられるレベルまで体調が戻り、今本当に安心しております
あとは咳さえ止まってくれたら完璧!
いやほんっと今回はしんどかった!もしかしてこのまま治らないんじゃないかってぶっちゃけちょっと泣いたしね!

その間、急遽の代行依頼など引き受けてくださった先輩方には感謝しかありません
本当に本当に本当にありがとうございました
そして心配かけたあんちゃまんレギュラーにいつも来てくれてるみんな!本当に本当ごめんなさい!

周りのみんなに支えられながらお仕事させてもらってるんだなぁってしみじみ心から再確認しました
みんなの健康とかフィットネスライフを応援とかいつも大口叩いてるくせにレッスンでいつも元気もらってるのは私の方だったりするんだ🤔
この感謝をなんとか返して行きたい所存です
もちろんレッスンを通して!
そして体調管理にはますます気をつけます!
毎日鼻うがい中!





と、まぁえらい病弱アピールから始まってしまったけど、でも楽しくって刺激的で素晴らしくもあった10月です!





まず10/7.8は人生2度目の岡山上陸!
JOYFIT奥田 It's ShowTimeに踊ってみたダンサーとしてゲストショーケースに出演させていただきました!
2度も踊ってみたのナンバーで出させていただけるなんて光栄でした!一緒に踊ってくれたはぎさんに感謝!
そもそも伊藤はぎのというインストラクターが側にいなかったら私はダンスをやってなかっただろうな…とも思うので毎度一緒に踊る度に感謝とかそんな一言じゃ表せないのだけど!
愛してるよはぎさん!笑


{402D0701-364E-4C08-B412-A2AE1A1706B5}



そしてIt's ShowTimeの前後でZUMBAレッスンもさせていただきました!
ご参加下さったJOYFIT奥田のメンバー様本当にありがとうございました🤗
前回の東手城と高屋にも来ていただいた方と再会出来たりととてもとても嬉しかった〜!
そして吉井さんとのジョイントまでさせていただいて本当に楽しかった!もう私が1番楽しかった!笑
生の吉井さんZUMBA、本当に感動しました!
いつも写真で見てるやつ!そのまんまでした!笑
吉井さん、本当にありがとうございました❤️


{3010838D-D634-43FD-A2FA-10CAFFCC9EC7}


{52896A22-E101-4BF6-B01E-C57D2272B820}




そして2日間ご一緒してくれたおはぎ組メンバーのみんな、関西のかな先生、JOYFIT奥田のスタッフのみなさん、素敵な写真を撮って下さったゆりあさん、今回関わって下さった全てのみなさまにありがとうの気持ち!

{AC1D925F-BA09-461A-83FC-51111A9D44E3}


{895D4C14-B15E-4EF1-BC99-DDEA49902462}


{5C313DD4-3021-438E-941A-3BE164103F6A}




でもやっぱり体調万全でなかったことが正直本当に本当に悔しい
ので、チャンスがあれば次回にリベンジ!








そして10/15☆HERO-FACE☆サークル
森下さやかIRとの合同サークルでした!

{7D4035A1-9840-40BA-9E33-B3585C381EDB}



みんなの仮装クオリティが高くて面白かった〜!
ちなみに私たちは今流行りのミニオン、囚人バージョンでした❤️
ちなみにちなみにミニオンの映画は観たことがない❤️
キッズの生徒たちにミニオンってどんな話?ってリサーチはしたんだけど、ミニオンがボスを選ぶ、人語ではなくミニオン語をしゃべる、それぞれ名前があるってことくらいしかわからなかったよ🤔

アア〜〜ユニバ行きてぇ〜〜


{BBEE8B26-7E59-4341-8E17-57D8DCF7B9C4}

仮装大賞はこの台風の中で歌うT.M.revolutionのこの人に決定!笑

ご参加下さったみなさま、ありがとうございました!
ハッピーハロウィン🎃









そして10/22 ONcircle vol.5〜踊ってみたWS編〜

幼児から大人まで楽しめるダンスレッスンをしよう!という計画の元、踊ってみたワークショップという初の試みでしたが如何でしたでしょうか!
ダンスの難易度はかなり低く、とっても簡単だからこそ、動画という形で映像作品をみんなで作り上げる楽しさを少しでも満喫してもらえたのなら嬉しいです!

ただ一つ、雨だったので外で撮影出来ずオール室内になってしまったことが心残り…😭
くやしい…くやしい…

次、踊ってみたWSその2!をやる際にはてるてる坊主作りまくって必ずやみなさんと青空の下撮影がしたい!ので!よろしくお願いしますね!



{397D0882-FB02-41AE-9799-C0208D5670D2}


{CEAE1FE4-4582-4B6C-8C2C-1CFFA60291FA}


{058F69CE-308F-4341-A43F-9A84B27B9A93}





そして完成した動画がこちら↓
編集わっしょいわっしょい頑張りました!




【ON circle】Blessing【踊ってみた】


{818E2B3C-5E1A-4F13-BB34-7C07CF41AB33}




Blessing for your birthday

Blessing for your everyday

例え綺麗事だって構わない

この世に生まれてくれてありがとう

ここに集た奇跡にありがとう


Hip hip HOORAY これから先も君に幸あれ!







大好きなこの曲をみんなで踊れた幸せに感謝!
目指せ動画1万回再生!笑
よかったらどんどんFBやTwitterでもシェアしてください💋


今後もONcircleでは試行錯誤しつつ、色んなダンスとフィットネスをお届けしていきますのでどうぞよしなに!

というわけで早くも11月ONcircle vol.6のお知らせがこちら!

{ACE79B11-7162-47D3-9004-456F6033BC83}


以下詳細↓
ONcircle vol.6〜OKバブリー編〜

日時 2017.11.26(日)
13時受付
13時15分〜(120)ダンシングヒーロースペシャル¥2000

※ドレスコードは赤 レッスン後YouTube用の動画撮影有り

15時30分〜(60)ZUMBA ¥1000

場所 三浦恵子ダンススタジオ

http://www.miura-ds.com/


申し込み先 hagino.com@gmail.com(一度に3名様まで)
件名→ONサークル6 内容に氏名、ご連絡先、参加希望レッスンを明記の上送信して下さい。
※一度に3名様まで申し込み可
※一週間以内に返信いたします

※ありがたい事にダンシングヒーロースペシャルが満員御礼となりました!
ZUMBAも残り参加可能枠わずかとなっております!
ご希望の方は是非お早めにお申し込み下さいませ!





さらに続きまして12月はONcircle はぎの&あんpresents
〜飲んで食べて観て踊る忘年会ダンスパーティー2017〜を開催致します🖤

{2B982D2F-2A61-4574-AE11-851A9B15A871}


以下詳細↓
日時 2017.12.10(日)
受付 17:00〜
スタート 17:30〜
18:30〜
余興&ダンスショーケース
19:00〜
参加型みんなでダンスタイム
終了 19:30

場所 YOUR TABLE
住所 岡崎市高隆寺町峠1岡崎市美術館
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23059941/

会費 ¥3.500
※軽食ビュッフェ&フリードリンク(アルコール有り)

ドレスコード
白黒モノトーンコーデでご来場下さいませ

申し込み
件名に「ONサーダンスパーティー」
内容に氏名と連絡先を記載の上
hagino.com@gmail.comへ送信して下さい。
※一度に5名様まで可
※一週間以内に返信いたします

みなさまのお申し込みお待ちしております❤️

以上、宣伝で〆る。





ちなみに今年のハロウィンレッスンは全身レントゲンマンでした🎃

{45F93B89-7650-4821-ACA8-B0432BFD510D}