yuyu先生こんにちは。いつも話を聞いて下さり本当にありがとうございますm(_ _)m
段々寒くなって来ましたが、お体気をつけて下さいね。

ー中略ー
先生、相談なのですが、英文法は何の問題集がいいのでしょうか?

学校は○○という分厚い本です。
後、自分で英文法の参考書を買って何度か読んでるみたいなのですが…

参考書を読むだけで、問題を解いてないので、
先日受けた模試の文法をことごとく間違えて本人もガッカリしてました(>_>)
お時間あるときにまた教えて頂けますでしょうか?よろしくお願いします。




メッセージでご質問を頂きましたニコニコ
ありがとうございます~飛び出すハート

今日はこちらのご質問への回答を

記事にしています。

もし宜しければ読んでみて下さいねー照れ


英文法の勉強法&勉強しても点数が取れない理由 | 小学生・中学生のママ達へ (yuyuteacherblog.com)



塾の生徒さん、
なんと、数学で91番順位がアップしましたチューラブラブ
(通塾2ヶ月半ですー)

 

数学が苦手で…

いつも数学で順位を落としていたのに、
今回は数学が順位を引き上げてくれましたびっくり


すごーく、頑張りましたドキドキ



模試前には、

模試特訓を行っていますが…

 

2時間の予定が、4時間になってしまい、

さすがの私もヘトヘトチーン



ですが、成績アップに繋がり、

やる気を貰いましたーラブラブ

次の模試特訓も頑張るぞーチュードキドキドキドキドキドキ


ちなみに…

参加自由、教材費も参加費も、

塾生は無料で行っていますー爆  笑