今月初めに、

「学習障害かもしれない…」とご相談を受けた

記事を書きましたが、

 

その記事に、

いつもの3倍くらいのアクセス数がありましたびっくり

 

 

 

 

学習障害かも?と悩んでいるご家庭が

多いのかもしれないと思ったので、

 

「学習障害かも!?」と

ご両親から相談を受けた生徒さんを

これまでどのように指導してきたのか…

 

他の生徒さんとは、

どう指導方法を変えるべきなのか…

 

また、

なぜ「学習障害かも?」と

疑ってしまうような状況になったのか…

 

 

(私が指導した生徒さんが

"学習障害ではないがグレーゾーンである"

という前提の基)

今回の記事を書いてみました。

 

もし宜しければ読んでみて下さいね照れ

 

学習障害かもしれない!?…お子さんの指導方法 | 小学生・中学生のママ達へ (yuyuteacherblog.com)

 

 

 

(ご質問をお待ちしております~ニコニコ

どんな些細な内容でも大丈夫です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大吉君、

いよいよ引っ越しの日が近づいてきました。

(今度の3連休で引っ越しますニヤリ

 

「今度は広くなって、

母も泊まれるね~ラブ」と言うと、

 

「布団ないし…真顔」と

言われました~ガーン

 

 

大吉君と泊まれるなら

寝袋持参で行きます~デレデレドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店で買うよりも半額以下です❤️

 

コロナ太り、冬太りが気になる方へ…うさぎ

 

 大人のカロリミット

 

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

 

 


小学校教育ランキング

 

 

 





 

 

 

 

 

yuyuのmy Pick🤗💖