無職になった旦那は、突然いなくなる。

そして、通帳や保険=積み立て、金銭を私が仕事でいない時に持ち逃げ。

あり得ないあり得ないですが・・・あるんです。

所詮他人なんです。

我慢して我慢して生活子供の父親を無くしてもいいか??

考えるといないよりいた方がいいと思いました。

でも、働かないお父さんは要らないんです!!!

ただ、家でゴロゴロ私が働いてるからって家事もしないんです。

一緒にいる意味がない、なかったんです。

子供に逆に悪影響でしかなかったんです。

 

私には子供が3人います。

息子は、私が腰の手術するため入院して、手術した次の日に連れて行かれました。

この事は、別に書きます。

 

ですので・・・現在は上の娘、下の娘と3人で暮らしています。

楽しいです。

楽です。

なんで、もっともっと早くこうしなかったんだろう・・・私!!!!!

今現在は思えます。

時間が経ちましたから。

 

人生、谷しかないかと思いましたが・・・

なんとかなります。

なんとかしましょう~

絶対に生命力は女が強いと思っています。

 

同じような方いらしたら・・・

励ましあいましょうね~未来の為に!!!!!