キム・スヒョン
「コスメデコルテ」の
スペシャルパートナーに抜擢!
新広告ビジュアルを公開
キム・スヒョンが、ハイプレステージブランド
「コスメデコルテ」のラグジュアリー価値を
牽引するブランド最高級ライン「AQ」の
スペシャルパートナーに抜擢された。
「DECORTÉ AQ」がタレントとのコラボレーションするのは、今回が初となる。シグネチャーアイテム“ツヤ出し導入乳液”と
キム・スヒョンの新広告ビジュアルを公開し、
羽田空港や表参道ヒルズ、全国主要百貨店、
各種デジタルにて順次広告を展開していく。
「コスメデコルテ」のラグジュアリー価値を牽引する
最高級ラインとして1990年に誕生した
「DECORTÉ AQ」は、2023年にリニューアルし、
厳選した素材、こだわり抜いた処方、
独自の製法をアップデート。
また、今回のAQスキンケアラインは“心の幸福感と
美しい肌の関係”に着目し、
“肌がリラックスした状態でスキンケアをすることで、
効果が高まる”というこれまでの着眼点をさらに
深く検証している。
“Absolute Quality”の頭文字を取ったその名の通り、
“絶対的な品質”を追求するという意味を持つ「AQ」の
ブランド理念や究極の美しさを求め続ける探究心と、
キム・スヒョンの世界中を虜にする誠実な素顔や演技に
ストイックに真摯に向き合う姿が共鳴し、
今回のコラボレーションに至ったという。
キム・スヒョンも様々な演技を通して人々に
喜びや感動を与える俳優であり、内面から溢れ出る美しさは、「コスメデコルテ」が発信する“唯一無二の輝き”
と通じる部分がある。
新しいドラマの撮影や海外のイベント出演で多忙な
キム・スヒョンと今回撮影を行ったのは、
ソウル某所にあるスタジオ。朝早い時間だったのにも関わらず、とても明るく、すでに楽しそうな笑顔で入ってきたという。
日本スタッフが言葉の壁に緊張していると、
本人自ら近寄ってきて、満面の笑顔で
「よろしくおねがいします」と日本語で挨拶。
スタッフは彼の気遣いに感激しながらも、
一気に気が引き締まる瞬間だったと語った。
カメラ前のキム・スヒョンは、
先ほどまで見せていた無邪気な笑顔から一変。
ぎゅっと引き締まった表情とポージングで、
大人の色気と少年のようなピュアさを同時に見せ、
まるでドラマのワンシーンを覗いているかのようだったという。
商品を手に持つカットでは、商品が実際よりも大きく見えるほど顔が小さく、モデル顔負けのスタイルの良さがより際立った。
撮影が終わった際も一人一人に挨拶をし、
最後まで誰よりも細やかに気遣い、
キム・スヒョンの人間性が随所に見られた撮影となった。
10月7日(月)からは、
全国の取扱百貨店72店舗のサイネージに、
新ビジュアルが登場。
さらに、羽田空港や表参道ヒルズなど全国9ヶ所での屋外広告が期間限定で展開される。
■特典情報
「DECORTÉ AQ × KIM SOO HYUN」オリジナル特典
2024年10月7日(月)~ 数量限定
①「コスメデコルテ」のカウンターにてAQ“ツヤ出し導入乳液”をご紹介後、「AQ ツヤ出し導入乳液サンプル」と「オリジナル名刺」を進呈
②公式オンラインブティックまたは「コスメデコルテ」のカウンターにて「AQ ツヤ出し導入乳液」をご購入いただいた方に、数量限定で「オリジナル冊子」を進呈
※なくなり次第終了
※詳しくはキャンペーンサイトをご確認ください。
■広告展開概要
広告掲出先:2024年10月7日(月)~
羽田空港 第3ターミナル/表参道ヒルズ/阪急百貨店うめだ本店前
・以降順次展開予定
銀座三越地下入口/東京駅八重洲北口/西武池袋駅/松坂屋名古屋店周辺/大丸京都店周辺/高島屋大阪店周辺
※周辺施設・店舗等へのお問い合わせはご遠慮ください。
・Agency/HAKUHODO
・Creative Director/Muramatsu Kyoko
・Photographer/Choi Moon-hyuk
・Stylist/Kwon Eun-jung
・Hair Artist/Baek Heung-kwon
・Make-up Artist/Kim Soo-bin
・Casting/Uran, HAKUHODO Casting&Entertainment
■関連リンク
「コスメデコルテ」公式オンラインブティック