「DNAラバー」SUPER JUNIOR シウォン、チョン・インソンに別れを告げる | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

「DNAラバー」

 

SUPER JUNIOR シウォン、

 

チョン・インソンに別れを告げる

 

 

「DNAラバー」で、SUPER JUNIORのシウォンが、

チョン・インソンに別れを宣言した。


韓国で9月21日に放送されたTV朝鮮週末ドラマ

「DNAラバー」(脚本:チョン・スミ、

演出:ソン・チウク)第11話で、

ハン・ソジン(チョン・インソン)とシム・ヨヌ(シウォン)はお互いに対する気持ちを確認したが、

シム・ヨヌがハン・ソジンの側から理由も分からずに去った後、ハン・ソジンが本当の“DNAラバー”

ソ・ガンフン(イ・テファン)と劇的に遭遇する姿が描かれた。


ハン・ソジンはシム・ヨヌと恋に落ちた瞬間を思い出し、

シム・ヨヌが本当のDNAラバーでないことが

信じられなかった。

同時にハン・ソジンはソ・ガンフンが原因でアレルギーを

引き起こしたことや、ソ・ガンフンと漢江(ハンガン)で

会ったことを認知した後、困惑した。

その間、ソ・ガンフンはチャン・ミウン(チョン・ユジン)の

ところに行き、シム・ヨヌとハン・ソジンの関係を

揺さぶるなと話したが、チャン・ミウンは自分が話したことが

真実だと明かし、ソ・ガンフンを混乱させた。


ハン・ソジンはシム・ヨヌが本当のDNAラバーであることを

証明しようと決心した後、シム・ヨヌにテレパシーで

会おうと提案し、シム・ヨヌは以前のようにヨ・ジョンタム(イ・シフン)に指示してハン・ソジンを追わせた。

しかし、ヨ・ジョンタムと通話する内容がハン・ソジンに

ばれてしまい、シム・ヨヌは「ソジンさんを

幸せにしてあげたかったです」と本音を伝えたが、

ハン・ソジンは「私の信念を利用したように感じられます」

と言い、少し考える時間を設けようと、

後ろを向いて帰ってしまった。


その後、苦しんでいたハン・ソジンを見かねたソ・ガンフンが

シム・ヨヌのところに来て、ソ・ガンフンは自分の気持ちを

隠したまま「兄さんの方から歩み寄ってみて」と助言した

シム・ヨヌはハン・ソジンの家の前に行き、

「ただ、ソジンさんが好きそうな人になりたかったわけで、

僕の意図とは違って傷つけてしまい申し訳ない」と謝ったが、

ハン・ソジンは「ヨヌさんだから私を傷つけてもいいと

思いました。私の運命の相手だと信じていたから。

実は運命じゃなかったということを受け入れがたいです」

と避け、シム・ヨヌを落ち込ませた。


そんな中、シム・ヨヌの母親の極端な選択によって

シム・ヨヌの父親が死亡し、母親は意識不明になる事件が

発生し、シム・ヨヌは衝撃に包まれた。

ハン・ソジンは自分の会員だったシム・ヨヌの母親が、

息子に申し訳ないと話したがっていたことを伝えるか悩んで、

シム・ヨヌに電話をかけたが、

シム・ヨヌは旅行に行ってくるというメッセージだけを

残したまま電話に出ず、皆を心配させた。


その時、ハン・ソジンは自分とシム・ヨヌが一緒に海辺での

デートに行った当時、交わしていた会話を思い出して

シム・ヨヌのところに行き、彼は自分がいるところに来た

ハン・ソジンに「僕たち、テレパシーが通じないのに

どうやって見つけたんですか?」と笑って見せた。

ハン・ソジンはシム・ヨヌの母親が息子に言いたいと

話していた「ごめんね」という言葉を伝え、

自分が彼の母親を止められなかったと申し訳なさそうにした。

ハン・ソジンはひどい熱を出すシム・ヨヌを一晩中看病し、

シム・ヨヌは高熱にうなされながらもハン・ソジンに

本音を打ち明け始めた。シム・ヨヌは愛する女性を探しに

行った父と、そんな父親に対する執着がひどくなった母親に

関する話を告白し、「深く愛した分だけ、深く傷つくんだと。

だから怖いです。簡単な言葉、愛してるという話もソジンさんに話してあげられなくて」と落ち込んだ気持ちを見せた。


さらにシム・ヨヌは「ソジンさんと一緒にいると、

僕はおかしくなります。

怖がっていた『愛してる』という言葉も言ってあげたくなる」

とし、「勇気出して話したいですが、

僕のそばにいてくれませんか?」と切ない告白をし、

二人は手をぎゅっと握ったまま眠った。

しかし、しばらくして目覚めたシム・ヨヌは悩んだ末に

その場を離れ、その後起きたハン・ソジンは消えた

シム・ヨヌを探していたところ、彼が書いた

「ソジンさん、ありがとうございました。そしてごめんなさい」という別れのメモを見つけ、衝撃を受けて嗚咽した。


ハン・ソジンは一晩中愛を語っていたシム・ヨヌが急に

別れを告げる、その理由についてかみしめながら、

ぼーっとした状態で一人道を歩き、

落ち込んだ気持ちでソ・ガンフンが渡してくれた安心ベルを

押した。その時、ハン・ソジンがシム・ヨヌと泊まって帰る

というメッセージ一通で駆けつけたソ・ガンフンが

ハン・ソジンの前に奇跡のように現れ、

涙ぐんだハン・ソジンの手をぎゅっと握ったまま淡々と

「ごはん食べに行こう」と話す、

“本当のDNAラバーの出会い”エンディングが描かれた。


そしてドラマの終わり頃には、

壁一面いっぱいに張り付けたシム・ヨヌの家系図を

見ている謎の男性が登場し、疑問を呼んだ。

しかも、死亡したシム・ヨヌの父親と彼の内縁関係の女性、

昏睡状態のシム・ヨヌの母親の写真には赤い罰が

つけられており、シム・ヨヌの写真がクローズアップし、

不安を増幅させた。

 

 

 

韓国ドラマランキング