「美女と純情男」コ・ユン、チ・ヒョヌ&イム・スヒャンの仲睦まじい姿を目撃 | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

「美女と純情男」

 

コ・ユン、チ・ヒョヌ&イム・スヒャンの

仲睦まじい姿を目撃

 

 

「美女と純情男」でコ・ユンが激怒した。


14日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ

「美女と純情男」第47話では、すべてを失った

コン・ジンダン(コ・ユン)の姿が描かれた。


この日の放送で仕事を失ったコ・ピルスン(チ・ヒョヌ)は、

父親のコ・ヒョンチョル(イ・ドゥイル)の肉屋でアルバイトを始めた。仕事がないパク・ドラ(イム・スヒャン)も

大変な時間を過ごし、ドラとピルスンはお互いの気持ちを

和らげるために努力した。ピルスンはドラにしばらく休むことを提案し、一緒に乗り越えようとする2人の姿が

微笑ましく映った。


一方、自分の実の父親がチン・サング(オム・ヒョソプ)で

あることを知ったジンダンは、母親ホン・エギョ

(キム・ヘソン)に対する裏切られた気持ちに襲われた。

ジンダンはサングに遠くに行くことを要求し、

サングは慌てて荷物をまとめて逃げる準備をした。

しかし、それも束の間、警察に捕まったサングは調査室で

コン・ジンテク(パク・サンウォン)と対峙し、

緊張感を与えた。


サングの実子がジンダンであることを電話で聞いた

ソ・クムジャ(イム・イェジン)は、ジンテクにすべての事実を打ち明けた。娘のコン・マリ(ハン・スア)を殺そうとした

犯人の名前とエギョの恋人の名前が同じであることに

気づいたジンテクは、自分とジンダンの遺伝子検査を行い、

不一致という結果に怒りをあらわにした。


それだけでなく、ジンテクが自分を追い出そうとすると、

ジンダンは彼にひざまずき、許しを請うた。

自分の言うことを聞かないジンテクに、ジンダンは突進し、

頭を強打したジンテクは気を失って倒れた。

恐ろしくなったジンダンは、ジンテクを捨てて逃げ出し、

ジンテクが間違っているのではと視聴者の胸を焦がした。


ジンテクが倒れた原因が診断書のせいだと知ったエギョは

愕然とした。エギョはジンダンと一緒に逃げることを決意し、

密航の準備まで済ませたが、残された全財産をすべて

盗まれてしまった。すべてを失った情けない

エギョとジンダンの姿は、視聴者のため息を誘った。


一方、カルグクス屋を開店したドラは、

自分を嘲笑う客に「本当にどうして私にこんなことを

するんですか?」と怒りをぶちまけ、笑いを誘った。

放送の終盤、大変な1日を終えたドラとピルスンは、

抱き合いながらお互いを慰めまた。

2人の愛情あふれる姿が視聴者にときめきを与えると同時に、

この様子を見守っていたジンダンの怒りの

エンディングが不安感を高めた。

 

 

 

名前は本名ではなくていいです。

よろしくお願いします。

 

韓国ドラマアンケート