シン・ヘソン、新ドラマ「私のヘリへ」キャラクターポスター&ショートフィルムを公開 | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

シン・ヘソン

 

新ドラマ

 

「私のヘリへ」

 

キャラクターポスター&

ショートフィルムを公開

 

 

シン・ヘソンの幸せな瞬間が収められた

キャラクターポスターとショートフィルムが公開された。


genie TVオリジナル「私のヘリへ」

(演出:チョン・ジヒョン、ホ・ソクウォン/

脚本:ハン・ガラム)は、新しい人格が発現した

アナウンサーのウノと、心の傷を隠していた

元彼ヒョノ(イ・ジヌク)のリフレッシュロマンスだ。

「庭のある家」「二十五、二十一」「君は私の春」

「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」で

感覚的な演出力を認められた“ヒットメーカー”の

チョン・ジョンヒョン監督と、

「天気がよければ会いにゆきます」の脚本家ハン・ガラムが

タッグを組み、ときめきと幸せのあふれるラブストーリーが

期待を高めている。


シン・ヘソンは、存在感ゼロの経歴14年目のアナウンサーの

ウノと、駐車場管理所のスタッフのヘリの一人二役を務め、

圧倒的な存在感を予告する。イ・ジヌクは、

アナウンサー局のスターで好感度1位のアナウンサーのヒョノを務め、ハンサムなビジュアルに素晴らしい能力まで兼ね備えた

万能アナウンサーの一面を披露する。

このようにアナウンサー局の8年目の公式カップルから、

現在は別れてお互いを憎しみ合う関係になったウノの

キャラクターポスターとショートフォーム

ドラマ第一弾のウノ編が公開され、好奇心を刺激する。


公開されたポスターには、顔が見えない誰かと優しく腕組みを

したウノの姿が収められている。ウノの笑顔からは、

恋に落ちた女性の幸福感が伝わってくる。

そんなウノの心を代弁するかのように、さわやかに咲いた

つるの花と青い鳥がおとぎ話のような雰囲気を醸し出す。

特に「私はあなたのことを好きだから」というフレーズは、

腕組みをしている相手が、ウノと8年間社内恋愛を

していたヒョノであることを暗示させ、ウノの姿が過去に

恋愛していた時代であることが明らかになり、

2人の現在の姿がどうなっているのか関心を高める。

 

 

 

これと共に公開された「ショートフォームドラマ第1弾:

ウノ編」は、幸せになりたいウノの現在のストーリーが

収められており、目を引く。公開された映像は

「あなたはまだ私のことが好きだったの?」という

フレーズで幕を開ける。そしてすぐに

「私なの? 9時ニュースなの? 私なの? 掃除機なの?」というウノの質問に「掃除機より君が好きだし、ニュースより君が

好き」と答えるヒョノの甘い雰囲気から、

2人の愛を垣間見ることができる。


しかし、2人の雰囲気はすぐに逆転する。

生放送ニュースのオファーを断るウノに向かって、

ヒョノが「僕がやります」とし、ウノのことを「あいつ」と

呼んだのだ。これに激怒したウノは「あら! 

彼はまだ私に未練があるみたい。もちろん、私の答えは

もう決まっている。私はいいよ。そんな愛情と未練は

お断りします」とヒョノに対する感情を露わにし、

2人の関係が嫌悪する関係に変わっていることを示す。


続いて、生放送ニュースのMCを一緒に務めることになった2人。ウノはチーム長に向かって「なぜ別れた人同士でMCを

させるんですか?」と腹を立てるが、

すぐにヒョノに「私はそういうのが1番嫌いだから」と反論する価値もないかのように憎しみを露わにし、2人の関係に終止符が打たれたのか気になる。しかし「嫌い合いすぎるから、

逆に好きみたい」という字幕が続き、彼らの嫌悪関係

ロマンスが、今後どのように描かれるのか好奇心を刺激する。


果たしてウノは自身が望む幸せを見つけることができるのか、

ウノの物語に続くヒョノのストーリーが予告され、

彼らの一風変わったロマンスが描かれる「

私のヘリへ」の初放送に、期待が高まっている。


ショートフォームドラマは全4編で、

「第1話:ウノ編」を皮切りに、幸せになりたい各キャラクターの物語でリレー公開される予定だ。

genie TVオリジナル「私のヘリへ」は、

genie TVとgenie TVモバイル、

ENAを通じて9月23日午後10時に韓国で放送がスタートする。

 

 

名前は本名ではなくていいです。

よろしくお願いします。

 

韓国ドラマアンケート