“父親へ腎臓移植”ナム・ユンス、BLドラマで復帰…「大都市の愛し方」大胆ベッドシーンの予告映像 | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

“父親へ腎臓移植”ナム・ユンス、

 

BLドラマで復帰…

 

「大都市の愛し方」

 

大胆ベッドシーンの予告映像公開

 

 

俳優のナム・ユンスがBLドラマで復帰する。


2日、TVINGの公式YouTubeチャンネルには、

新ドラマ「大都市の愛し方」の予告映像が公開された。


「大都市の愛し方」は、作家のコ・ヨン(ナム・ユンス)が

右往左往しながら人生と愛を学んでいく10年間の過程を描いたクィア・ドラマ(性の多様性を描いた作品)だ。

公開された予告映像の中でコ・ヨンを演じたナム・ユンスは、

同性との大胆なキスシーンとベッドシーンを披露し、

熱い関心を集めた。これに先立ち、

同ドラマのオーディション告知には

「露出シーンが不可能な俳優は志願できない」と書かれており、注目が集まった。


予告映像でコ・ヨンは「僕は、この世界で永遠の愛を

信じることはバカみたいだと思った」と話した。

彼は愛する人と一緒に笑い、はしゃぎながら幸せそうな姿を

見せ、見る人を笑顔にさせた。そして「好きです、

あなたという宇宙を」というセリフと共に映像が終わる。
 

 

 

同ドラマは、作家のパク・サンヨンの同名の小説が

原作となっている。俳優のクォン・ヒョク、ナ・ヒョヌ、

チン・ホウン、イ・スギョン、オ・ヒョンギョンが出演を

確定した。全8話で、10月21日よりTVINGで

公開される予定だ。


これに先立って7月、ナム・ユンスは病気の父親のために

腎臓の移植手術を行ったことが伝えられた。

彼は今年の頭から活動を中断し、

手術の準備をしていたという。


このようなニュースが報じられると、

彼は「当然やるべきことだった」とし

「父親に良い日々をプレゼントできたようで嬉しい」と語った。温かい分かち合いと影響力を見せたナム・ユンスが、

新しいドラマでどのような姿を披露するか期待が高まる。
 

 

 

 

名前は本名ではなくていいです。

よろしくお願いします。

 

韓国ドラマアンケート