「悪い記憶の消しゴム」ジェジュン&チン・セヨン、予期せぬスキンシップにドキドキ | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

悪い記憶の消しゴム」

 

ジェジュン&チン・セヨン

 

予期せぬスキンシップにドキドキ

 

 

ジェジュンとチン・セヨンの超密接な同居

ロマンスが視聴者の心臓をドキドキさせた。


30日に韓国で放送されたMBN金土ドラマ

「悪い記憶の消しゴム」第9話では、イ・グン(ジェジュン)とキョン・ジュヨン(チン・セヨン)の

濃厚なハグでドキドキ指数を最大限に引き上げた。


この日の放送では、イ・グンが「君は知っていたのか? 

僕の事故の経緯を」とキョン・ジュヨンを追及した。

彼女はイ・グンの突然の痛みに心配したが、

彼は気にせず「僕が覚えていてはいけないこと

でもあるんだろうか」と涙を流した。

結局、彼は「みんな僕に何を隠しているんですか!」

と悔しい気持ちを爆発させ、彼女は「あなたのために」

と辛そうに口を開き、隠していることはないと嘘をついた。

イ・グンは結局、脳検査を受け、教授の

ハン・ドンチル(キム・グァンギュ)に「全て僕のせいだ」

と自責する本音を吐露し、悲しみを募らせた。


イ・シン(イ・ジョンウォン)は、

ホン・ジュンマン(ハン・サンジン)に脅迫された後、

1人で酒場で苦悩に苦しんだ。

さらに、自分と口論になった男たちに殴られる始末だった。

彼が殴られている現場を発見したイ・グンは、

突然思い出した父親の過去の記憶にパニック状態に陥った。

その時、どこからかテニスボールが飛んできて、

すぐにイ・グンがテニスラケットを持って現れ、

「シングルス対ダブルスはスポーツ精神ではない」と言い、

驚きを誘った。激闘の末に自分を救ってくれた

兄のイ・グンに向かって、イ・シンは「なぜ今頃来たんだ」

と兄を待ち望んでいた弟の笑顔を見せ、兄を残念がらせた。


その直後、イ・グンがイ・シンを助けようと体を動かした瞬間、別の男がキョン・ジュヨンに向かって突進してきたため、

イ・グンは素早く彼女を包み込み、キョン・ジュヨンの

心臓をドキドキさせた。


無事に帰って来たキョン・ジュヨンは、

眠っているイ・グンの手の甲の傷に軟膏を塗ってあげながらも、ドキドキする胸を抑えきれず、

「一日中、なぜ私がこんなことをしているのだろう」

と戸惑った。一方、翌日、

イ・グンはイ・シンとキョン・ジュヨンが共助のために

近くに座って囁くと、怒りの嫉妬を爆発させた。


翌日、イ・グンから会食という名目でキョン・ジュヨンと

夕食の約束をされると、彼女は興奮して急いで出かけた。

しかし、途中でイ・シンからイ・グンの感情日記を渡すと

連絡があり、仕方なくイ・グンとの会食場所ではなく、

イ・シンとの約束の場所に向かうことに。

イ・グンは、待っていたキョン・ジュヨンではなく、

チョン・セヤン(ヤン・ヘジ)が代わりに現れたことに

驚きを隠せなかった。チョン・セヤンはイ・グンに

初恋のキョン・ジュヨンについて尋ね、

「私も探している人がいる」と、初恋の相手との出会いの

後に受ける傷に対する恐怖を打ち明け、

イ・グンは「僕を全く覚えていなくても、

僕を全く好きでなくても、探す前に戻ったとしても、

喜んで探す。喜んで」と伝えた。

これをぼんやり聞いていた彼女は、「この男は欲張りね」

と言い、「とても魅力的な男。私が初恋の人だったら、

そんなに傷つけないのに」と笑い、

その背景に関心を集中させた。


キョン・ジュヨンは、イ・シンが見つけた感情日記が

単なるスケジュールであることを知り、失望した後、

何度も時計を見るようになり、イ・シンとの夕食に

集中できなくなった。それを見ていたイ・シンは、

イ・グンの過去の選手時代の話を持ち出した。

すぐに彼女が耳を傾けるのを見て、イ・シンは

「兄貴が好きなの? 兄貴の話が出ると目が

キラキラしてくるから」と話した。

これに戸惑うキョン・ジュヨンが「研究員として当然の興味です」と否定すると、

イ・シンは「ジュヨンさんは知っているから。

本当の兄貴の初恋ではないことを」と2人の関係を断ち切った。彼女は「もちろんです」と答えながらも、

複雑な心境を隠せなかった。


その夜、キョン・ジュヨンはイ・グンが子供の頃に

好きだったというゼリーを買ってきて一緒にお酒を飲んだ。

ビールの缶を開けた瞬間、湧き出る泡に2人が一緒に口を

合わせるというサプライズなスキンシップが繰り広げられ、

ドキドキが高まった。

その後、知らず知らずのうちにソファで眠っていた

キョン・ジュヨンは、目の前にイ・グンの顔があることに

驚いた。それも束の間、彼女は「ハンサムだね」

と独り言を言いながら、思わず彼の頬に手を伸ばし、

突然目を覚ましたイ・グンに慌てて頬を叩く姿で笑いを誘った。

 

 

名前は本名ではなくていいです。

よろしくお願いします。

 

韓国ドラマアンケート