放送終了「偶然かな。」キム・ソヒョン&チェ・ジョンヒョプ、2人の恋の行方は? | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

放送終了

 

「偶然かな。」

 

キム・ソヒョン&チェ・ジョンヒョプ、

 

2人の恋の行方は?

 

 

キム・ソヒョンとチェ・ジョンヒョプが空港キスでお互いの気持ちを確かめ、ハッピーエンドを迎えた。

韓国で13日に放送されたtvN月火ドラマ「偶然かな。」最終回では、キム・ヘジ(元SISTAR ダソム)とソン・ギョンテク(ファン・ソンビン)、ペク・ウク(チェ・デチョル)とペ・ヘスク(ユン・ジョンヒ)が気持ちを確認した。

この日、カン・フヨン(チェ・ジョンヒョプ)とイ・ホンジュ(キム・ソヒョン)は、ペク・ドソン(キム・ジョンナン)とバン・ジュノ(ユン・ジオン)のため生じた誤解を解いて再び対面した。ホンジュはフヨンが自分のためアメリカに行かず、上手にできることを逃すのではないかと心配したが、フヨンは彼女と共に生きる未来を夢見ていた。フヨンが「これ、僕の夢だけど、叶えられるかな?」と話すと、ホンジュは「叶えられるでしょう。元々夢は叶えられるものなの」と明かした。

また、フヨンは家族関係について話した。彼は「父は離婚して他の人のところへ行った。母は父のことが許せなかったみたい。それだけ傷が深かったのだろう。韓国に戻りたくないくらい」と語った。
また、フヨンは家族関係について話した。彼は「父は離婚して他の人のところへ行った。母は父のことが許せなかったみたい。それだけ傷が深かったのだろう。韓国に戻りたくないくらい」と語った。

 

 

翌朝、家から一緒に出たホンジュとフヨン。ホンジュは出勤しながらドソンと抜きつ抜かれつしながらごたごたした。ドソンが「私たち、どんな関係?」と聞くと、ホンジュは「フヨンのことを愛する関係?」と堂々と話した。ドソンは「今、宣戦布告するつもり?」と話したが、ホンジュは「違います。私、フヨンのことが大好きで、これからフヨンのお母さんのこともすごく好きになる予定です」とし、フヨンに対する本気を伝えた。

ドソンはホンジュの家を訪れ、封筒を渡した。ホンジュは「絶対、受け取るという意味ではなく、開けてみるだけです」と話し、封筒を開いた。封筒にはお金ではなく、クレジットカードが入っていた。ドソンは「フヨンが選んだなら、私もホンジュさんのことが気に入ったということ。フヨンと一緒にアメリカに来て」とそのカードで準備するようにと話した。

 

 

ホンジュが「私の何を信じて?」と聞くと、

ドソンは「うちのフヨンのことを信じる。

私はアメリカに戻るし、フヨンと長い闘いをする。

そばにホンジュさんがいてくれたら、

フヨンは頼りになるでしょう」と明かした。

続けて「フヨンは、

あんなに良いものを捨ててホンジュさんのそばに

残ることを考えたのに、

ホンジュさんはこれぐらいのものも捨てられないの? 

もしかして、気持ちがそれほどではないってこと?」

と突っ込んだ。


ドソンはフヨンに過去、

アメリカ行きを選んだ理由を明かした。

夫のせいではなく2人の可能性のためだった。

ドソンは「あなたは、私の意思通りに生きたわけではない。

全部、あなたが切り開いたの」と話した。

その時、フヨンに電話が来た。

ドソンの弁護士だった。

ドソンは「私はこれからあなたと訴訟をするつもり。

私がまだ辞職願を受理していないので、あなたは出張中。

あなたが会社の内部情報を利用して投資を誘致しようとしていると話を聞いた」と宣言した。

 

 

 

結局、フヨンはホンジュに「一緒にアメリカに行こう。

難しい決定だということはわかっているけれど、

僕は君なしじゃダメみたいだ」と話した。

ホンジュは「こんなに好きになってどうしようと思うぐらい、

あなたが好き」と話しながらも、ごめんと涙を流した。

フヨンは「やっと安心した。

誰が来てもホンジュは揺るがない」と思い出が

こもった本を渡した。

フヨンは「君がいる世界にまた来るよ。

その時は本当に君を離さない」とし、

ホンジュを抱きしめた。


アメリカに行くフヨンはホンジュを待ったが、

前日も当日の朝も彼女は来なかった。

そんなフヨンの前にホンジュがキャリアを引いて現れた。

驚いたフヨンは安心してホンジュを抱きしめ、

ホンジュは「有給休暇がたくさん残っていた。

今度はあなたが私を案内してね? 

これは偶然じゃない。私があなたを見つけたの。

あなたを助けるために」と話した。

感動したフヨンはホンジュにキスで応えた。