BTSジミン、MV撮影で見せた笑顔とファンへのメッセージを明かす。「Who」MVシューティングス | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

BTSジミン、

MV撮影で見せた笑顔と

ファンへのメッセージを明かす。「Who」MVシューティングスケッチ動画が公開

 

BTSのJIMIN(ジミン)の2ndソロアルバム

『MUSE』(7月19日リリース)より、

タイトル曲「Who」のMVシューティングスケッチが

公開された。

 

 

 JIMINが街角を歩きながら歌い踊る、

ミュージカル映画のような「Who」のMVの撮影場所は、

ハンガリーの映画スタジオ。 

 

 

そこでの撮影の様子を捉えた動画は、

台風の予報のために撮影が急遽到着当日に変更になり

「飛行機から降りてすぐここに撮影しに来ました」と

語りながらも、

どこかワクワクしたような笑顔を見せるJIMINの姿でスタート。

 

 

 より美しく見せるためのアイディアを次々に提案し、

パフォーマンスしていくJIMIN。

 

 

仕上がりを真剣な目でモニターを見つめたり、

スタッフと笑顔で話し合いながら、

長時間のフライト直後とは思えない集中力で撮影を

こなしていく。 

 

 

白い息を吐くような寒さの中行われた撮影で、

ダンサーたちを気遣うJIMINの優しさや、

看板にARMY(アーミー/BTSファンの呼び名)へ向けた

ファンソングである「Closer than this」、

「Slow Dance」のタイトルと歌詞が書かれていることを

明かすときの嬉しそうな表情も印象的だ。

 

 

他にもJIMINがMVの中で一番好きなシーンや、

最後のシーンが描くストーリーも明かしている。

 

 

「Who」のMVをより楽しむためのヒントが

たくさん詰まったこの動画に、

「ジミンがMVに込めた思いが伝わってくる」

「ストーリー教えてくれるの嬉しい」

「ずっと笑顔で現場を引っ張ってるね」

「寒い中撮影頑張ってくれてありがとう」と

ファンのさまざまな感想が寄せられている。