高橋克典さんが加賀恭一郎に! 東野圭吾、初のAudible作品「誰かが私を殺した」の豪華キャスト | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

高橋克典さんが加賀恭一郎に! 

東野圭吾、

初のAudible作品「誰かが私を殺した」の

豪華キャスト

 

 

東野圭吾さん初のAudible作品

「誰かが私を殺した」が7月24日(水)に

配信決定!

 

物語は語り手の国重塔子が殺されるところから始まります。

亡き夫の月命日に墓前で手を合わせていたところ、突然背中に衝撃を受けた塔子。気づいた時には、魂だけがこの世に留まっていたーー。

そう、本作は死者の視点でいったい誰が「私」を殺したのかを探るミステリです。

息子の辰真の結婚も来月に控え、完璧な人生を送ってきた塔子。しかし信用できなくなった人間は容赦なく切り捨て、恨みを持つ者も少なくない。

その中の誰が塔子を殺したのか? 

 

さらに、今作では加賀恭一郎の新たな相棒、女性刑事の新澤が登場します!

加賀とは初タッグですが、いままでの加賀シリーズでは見たことのないようなバディ感!

カーリーヘアが特徴で、さらに推理も冴えわたる賢さに、新澤のことが大好きになること間違いなしです。

 

さらに、豪華キャストも発表されました。

語り手で、国重ホールディングスの「女帝」として辣腕を振るってきた国重塔子役は寺島しのぶさん。

塔子の息子で、来月に結婚を控えた国重辰真を松坂桃李さん。

加賀の新しい相棒、新澤を逢田梨香子さん。

そして加賀恭一郎を高橋克典さん。

第一線で活躍する豪華な俳優・声優陣で、新たな東野ワールドが開かれます!

 

東野圭吾さんも「文字ではなく音声を使って小説を楽しんでもらおうというのが本企画です。ただし単なる朗読ではなく、よりエンタテインメント性を高める工夫がなされています。私は国内に

 

 

おいて自作のオーディオブック化を認めておりませんが、もしかすると才能ある小説家たちが活躍できる新たなステージになるかもしれないと期待し、参加を決心しました。お聴きになった方々に、小説の可能性を感じていただけたなら幸いです。」と期待をあらわに。

 

この夏は、Audibleで謎を

「聴いて解く」体験を。

「誰かが私を殺した」は

7月24日リリースです!

 

大好きな東野圭吾作品が

また違った感じで聴けるんですね~

楽しみにしています。

 

【作品詳細】

作品名:誰かが私を殺した

配信日:2024年7月24日

著者: 東野圭吾