日々なんとか過ごしている。 | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

これから私の嫌いな夏が来ます。

 

 

その前にやりたい事沢山なのに…

なかなか進まず。

出来ない事も多く。

落ち込んだりしていましたが…

なんとか?

生きている感じです。

 

 

現実があまりにもいいことなくて…

 

 

韓国語の勉強をして

これだけ続けている。

 

ドラマも見れない時もあったけれど…

好きなドラマを何回も見たり。

新しいドラマも見たいけれど…

どんな結末なのか?

考えると見れなかったりして…

 

 

最近、よく見ているのは…

 

誘拐の日

 

Amazonprime

誘拐の日

 

NEWS | パク・ソンフン JAPAN OFFICIAL FANCLUB

韓国ドラマ『誘拐の日』観ました♪・・・ネタバレしていますvv | ロージェのブログ