断捨離 | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

【断捨離】

 

物もそうだけれど…

人間関係もある程度。

自分に負担になるようになると

負担=ストレス

 

その結果

断捨離も必要になる。

何が目的かも重要で。

ただ、趣味での人と。

その上を目指す人と勉強は無理。

 

自分で勉強も必要です。

私やってない~は。

やめて欲しい。

初めから始めるの?

時間も無駄になる。

 

なので。

私は別に受けなくてもいいけれど…

勉強部屋で試験勉強する事とになりました。

ここで、勉強して~

分からなければ。

聞くと言う事に。

 

漢字を覚えるのは大変だろうし。

私も試験勉強は~

でも。

目的があると違うよね?

そう思いました~

誰かがするからではなく。

自分の為に

整理しました。

imageimageimageimageimage