病院へ受診するにも大変です。 | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

ここまでコロナが広がると~ガーン

 

 

どこで感染するか?

分からないから~???

 

 

前回は何事もなかったのに…!

 

 

コロナ安心センターに電話して~アセアセ

それから来てくださいと~ショボーン

 

 

マジで~~~!!!

そこがなかなか繋がらない~~~ガーンガーンガーン

 

 

繋がって話してから~アセアセ

やっと~!

受診出来ました~タラー

 

 

でも~アセアセ

点滴中に~!

月曜日で忙しいから~???

 

 

先生の声が聞こえて~!

PCR検査するかい~???

などと話が筒抜け~~~ガーンガーンガーン

 

 

イヤ~ショボーン

そんな~~~アセアセ

感染していないのに私は~~~タラータラータラー

点滴が2時間かかるって~ガーン

ゆっくり落としてです~!

私はごめんなさい~ショボーン

早めて~タラー

早く帰りたくて~アセアセ

帰って来ました~!

それでも1時間以上はかかった~~~ショボーン

 

 

コロナ安心センターに電話してから来てと言う割には…ショボーン

普通にいるんかい~タラータラータラー

ビビるわ~~~アセアセアセアセアセアセ

 

 

そんなので~!

点滴のおかげで~アセアセ

かなり良くなりましたが…おねがい

 

 

もう~ショボーン

病院も普通に行けないの~?

国を挙げて~!

 

 

コロナ対策しないと~アセアセ

感染は広がるばかりです~アセアセアセアセアセアセ

 

 

なのに~タラー

世界からの選手やサポーターやら~タラー

広がるよ~!!!

 

 

何を考えているのやら~???

こんなに広がっている状況~ガーンガーンガーン

自宅療養や施設での療養~タラータラータラー

 

 

もう~ショボーン

医療従事者も倒れますよ~タラー

私がいい見本~ガーン

 

 

こんな暑い所で仕事をすることになるとはアセアセ

思っていなかったですしタラー

 

もう少し涼しくなって欲しいです~!!!

食欲が回復しないと~タラー

ぶっ倒れるかもしれません~~~ショボーンショボーンショボーン